はじめてのママリ🔰
次男がそうですが
予防接種の副反応は
今までないですよ🥺!
体は弱めですが
母乳あげてないから
とかではなく
元々かなと思ってます🥲
はじめ
生後半年までは初乳の免疫で病気にかかりにくい…というだけなので、
それまでは病気に気をつけていけば大きな変わりはないと思いますよ。
副反応は他と変わらないと思います☺️
はじめてのママリ
うちの姉は、服薬のため完ミですが、今のところ子ども2人超元気です!
豆腐メンタル
母乳でしたが、保育園の洗礼によりかなり病気にかかってますのであまり関係ないかと😂
コメント