※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ファッション・コスメ

公園行く時とかショルダーバッグ使ってるよーって方どこの使ってますか?…

公園行く時とかショルダーバッグ使ってるよーって方どこの使ってますか?もしくはいくらくらいのものですか?
普段は大きいトートバッグなんですがハンカチ財布スマホをパッと出せるくらいのショルダーバッグを買おうかなと検討中です😊
ママリでバッグ何使ってますか?って質問にハイブランドを答える方結構見るんですが公園行く時も使われてるんでしょうか?
関東ですが田舎の地域だからかハイブランドのバッグ持ってる人全然みません🤔

コメント

ななな

2000円ほどのボディバッグです🙌

  • ななな

    ななな


    小さいけど
    意外に容量入るので
    財布、ケータイ、
    タオル、ティッシュ、除菌シート
    絆創膏やボールペン数本、小さなメモ帳
    などなど入れてます🙆‍♀️

    • 9月5日
ママリ

スカンジナビアンフォレストの
3000円くらいのショルダーバッグです👜✨
財布、スマホ、ハンカチ、アルコール
ウェットティッシュいれてます!

あお

NIKEのボディバッグかManhattanのめちゃくちゃ小さいショルダー使ってます。NIKEは2000円くらい、Manhattanは3000〜4000円だったかと🤔
NIKEのは、割と容量あります🙆‍♀️
どちらも抱っこ紐してても使えてます☺️