※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ナイキのスニーカーとヴァンズの甲がキツイ。ムーンスターが合うかな?

甲高なんですかね💦

ばあばが買ってくれたナイキのスニーカーを下ろしたら、甲のところがキツイと言われました💦
長さはどちらかというと余る感じなのですが…
これって形が合わないってことなんですかね😣?
写真のもので、甲は一応ゴムになってはいるのですが😣

それとは別に今履いてるヴァンズのスニーカーも同じく甲のところがゴムのタイプなんですが、それも急に甲がキツいと言われました😅
今まで特にメーカーこだわりなく履かせてますが、今まででなんとなく娘の足に合うかな?と思ったのはムーンスターです😂

コメント

*はな*

多分、幅広なんだと思います😣
ウチも同じタイプでNIKE、vansは幅が狭すぎて痛がります💦
ニューバランスの313はゆったり目でした😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    幅広!なるほどです🤣
    ナイキとヴァンズは狭いんですね💦せっかく買ってもらったけど履けなさそうです😭
    ニューバランス今度試してみます✨

    • 9月5日
ママリ

ナイキは結構甲高だときつめかもです💦💦
我が家も甲高気味でナイキ、コンバース系、ヴァンズはあまり入らず、アディダス、俊足、ニューバランス、ムーンスター履いてます😂✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね😭
    あんまり足の形とか気にしたことなかったけど…そういえばやけに履かせにくい靴だなぁみたいなのはあったかもしれません😭
    挙げていただいたもの、今度試着してみます✨

    • 9月5日
  • ママリ

    ママリ

    上の方が言うよう、甲高幅広なのかもですね☺️
    よかったら試してみてください✨

    • 9月5日
ahmi

多分、幅広ですね😥
我が家も、細身の靴履かせると、サイズがあってても痛がります💦

その時期くらいから、イフミーとニューバランスの幅広タイプのしか履かなくなりました🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    我が子の足が幅広だなんて考えもしなかったです😂
    でもそういや私も旦那も幅広でした😅
    早急に靴買いに行きます!!笑

    • 9月5日