※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

肌のくすみ、毛穴が気になり化粧水が入っていかない感じが気になってい…

肌のくすみ、毛穴が気になり化粧水が入っていかない感じが気になっています。他にも悩みはたくさんありますが、、、

化粧水前にデコルテの導入美容液を塗っています。
ですが化粧水が入っていく感じがあまりなくその後の乳液やクリームを塗るとただテカテカしてるだけな気がします。

手順やコツ、おすすめの商品があれば教えてください。
※乾燥肌、くすみ、毛穴、赤ら顔が気になっています

コメント

あひる

ベビーオイル洗顔試してみてはいかがでしょうか?
私はこれやってみて、オイルなので肌はしっとり柔らかくなるし、ずっと取れなかった頬の赤みも気にならなくなり、いちご鼻も治りました!

その後にくすみと毛穴ならビタミンC系の化粧水たっぷりしたら良くなるのでは?と思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます!
    クレンジングの後にベビーオイルですか?

• 9月5日
  • あひる

あひる

濃い目のメイクであればポイントリムーバーしてからベビーオイルで撫でる様にして全顔に塗布し、ティッシュで抑えてオフします!
    クレンジングと洗顔をベビーオイルで済ませるって感じです!
    お化粧品の相性とかもあるみたいなので、Twitterやインスタでベビーオイル洗顔って検索してもらえると詳しい情報載ってますよ〜

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりました!調べてみたいと思います🔍

• 9月5日