※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだまめ
妊娠・出産

子宮口の変化についての質問です。おりものが黄色くて、おしるしとは異なるようです。病気か心配です。

おしるし、黄色だった方いませんか?😭


2週間前 子宮口 開きかけ
1週間前 子宮口 2cm

陣痛なく、待ってる感じです!


いま、違和感を感じ確認すると
粘り気のあるおりものがでていて
「おしるし⁉️」と期待したのでますが
色は 黄色でした…。

おりもの検査は異常なし
その後 仲良しも なしです!


おしるしじゃなく、ただの おりもの でしょうか…
なんか病気になっちゃってたら もっと悲しい…


いつもの朝より、すこーーーし
腰が重い気がする くらいの変化です。


コメント

deleted user

粘液栓だとおもいます🥲🥲
おしるしとはまた違いますがお産の時期になるとでるおりものです!

  • えだまめ

    えだまめ

    まだ、おしるしではないのですね!
    赤ちゃんのタイミングとは分かりつつ、早く会いたいと 思ってしまって😅

    ありがとうございました!

    • 9月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    おしるしは出血が混ざるので粘液栓とは違います🥲もう少しですね、、!がんばってください!🔥

    • 9月5日
  • えだまめ

    えだまめ

    そうですよね💦笑
    ありがとうございます‼️

    • 9月5日
Ryu-Ta-mama

2人目の時、おしるしの後に大量の粘液栓でましたよ‼️黄緑色のやつ‼️その日の夜中に陣痛来ました☺️
今回もおしるしあり3日目ですが、まだ陣痛くる気配ないです💦
もう少しで会えますね💓
お互いがんばりましょう☺️

  • えだまめ

    えだまめ

    なるほどですね💡✨
    そして、おしるしきてから3日もかかる場合もあるのですね!
    でも、もう少しなことは間違いないですね🥺
    頑張りましょう🌟ありがとうございました!

    • 9月5日