※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
taro
お出かけ

10月にユニバーサルスタジオジャパンに行こうと思っています。こどもを…

10月にユニバーサルスタジオジャパンに行こうと思っています。こどもを連れて行くのは初めてです。ハロウィンのゾンビナイト前には帰る予定ですが、昼間はこどもが怖がるような演出はないですよね?コスプレokみたいなので、大人のコスプレに怖がらないか心配です。
ハロウィン期間に子連れで行ったことある方、どうでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

昼間ならば、ホラー系のアトラクションの近くに行かなければ怖い演出はないですよ😊

コスプレも昼間にホラー系の人はあんまりいませんし、昼間見てもあまり怖くないです😊
逆に薄暗くなってきたら、ホラー系のコスプレの人が多くなるので、ワンダーランドの方から退場すれば大丈夫ですよ😊
楽しんできてくださいね😊

• taro

taro

参考になるお返事ありがとうございました😊
    行くのが楽しみになりました❣️

• 9月5日
カナ吉

いつもだったら、昼寝はゾンビは出ないし、ユニバーサルワンダーランド(キティちゃんやスヌーピーがいるエリア)は夜でもゾンビは入れないように配慮してくれます。

ワンダーランドからusjの出入り口は、ゾンビが来ないルートを案内してくれるので、子連れでも安心です。
お土産物屋さんにも入ってきません。

ただ外のBGMが不気味な音楽に変わるので、音に敏感だと怖がるかもしれません。

• taro

taro

BGMが不気味なのは夜だけですか?

• 9月5日
  • カナ吉

カナ吉

昼間は明るいBGMで、ゾンビが出る時間になると、分かりやすくゾンビの笑い声が鳴るので今から出るなって分かりやすいです。

確か、キャストの方が歩道の整備をしたり、そろそろ来ますよって声掛けしてくれたと思います。

• 9月6日
  • taro

taro

詳しく教えていただきありがとうございます😊
    うちの子は音も怖がりそうなので、ゾンビタイムの前に撤収しようと思います(^^)

• 9月6日