※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

10月の土曜日にユニバへ行く予定です。15時からのチケットで行こうと思…

10月の土曜日にユニバへ行く予定です。
15時からのチケットで行こうと思っているのですが、ニンテンドーワールドには入れますか?
人気なエリアなため難しいかなとは思うのですが、ハロウィンの期間でゾンビの方へ行く方も多いので、入ることができたらいいなと思いまして。
予想で構いませんのでご意見いただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

さ.な

ハロウィンは1年の中でも1番混雑するイベントで、ホラーナイトは3年ぶりの開催なので土曜日だとかなりの混雑になるかと思います💦

普段でも土曜だと、昼頃にはニンテンドーワールドは整理券、昼過ぎには抽選券になる事もあります。抽選に当たらなければ入れませんが、これがまず当たらないですね😢
抽選券になるということは整理券も終わってるのでもしかしたら入れないかもしれません。
ゾンビに行く方ももちろん多いですが逆にホラーが苦手な方やファミリーは、ゾンビが出ないニンテンドーなどに逃げていきますからね💦
絶対入りたいなら、エリア入場確約券を買うしかないかなと思います😭

なめこ

一昨日の土曜日行ってきました😃
何もイベントがなく空いてる土曜日でした。11時過ぎに入ってすぐスマホでニンテンドーエリア予約しましたが15時〜が最短でした!
そして15時過ぎにニンテンドー向かったのですが、そこで「もう入れないんですか?」みたいなやり取りしてる人を見たので、ちょっと難しいと思います😣💦
10月はすごく混雑しますし💦
マリオのコスプレも多いので逆にニンテンドーエリアに入って写真撮りたい人がたくさんいると思います。。ゾンビは18時くらいからで夜なので、昼はゾンビにも流れないですし😅

きき

土曜日で15時からだとニンテンドーワールドは無理だと思います💦
ハロウィンはかなり混雑します。
普通の土日でも朝入って昼過ぎに取れるぐらいですし、前に代休で月曜日に11時に入りましたが18時30分が最短でした🥺