※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベッドガードは、釘を使わずにマットの下に挟むだけで固定できるタイプです。揺らしても外れないか心配です。使っている方の経験を教えてください。

ベッドガードについて教えて下さい!

画像のようなタイプの
ベッドガードの購入を考えているのですが、
ベッドフレームに釘打ちはせず、
マットの下に挟むだけで頑丈に固定されるのでしょうか??

釘打ちをしなくても使えると説明に書いていたのですが、つかまり立ちをして揺らしても外れないのか心配です😵💦

使っている方いましたら教えて下さい😢

コメント

はじめてのママリ🔰

似たようなもの使っています😃
釘などいらず、本当にはさむだけですよ!
3歳の超おてんば娘が寄りかかったりガンガン揺らしたりしますが、今のところ大丈夫です😅
でもそこまで信用してないので、揺らしたりする度にすぐに止めますが💦

まま

これ使ってます🙋‍♀️
なんかピーンと張るベルトみたいなのがついてるので(伝わりますかね?)固定はできますが頑丈ではないです。
うちはそのベルト+養生テープでぐるぐる巻きにしてます(笑)
ぐらぐらはしますが、子どもの力で外れたことは今のところないです!
ただ、こちら確か対象年齢が1歳半から?で1歳に満たない子が寝返りして隙間に挟まってしまい死亡事故が起こっていたはずです。
うちも生後半年から使ってますが😓

🐰

挟むだけで使えますよー!
ずっとお世話になってました🌟

でも内側から押せば隙間が出来て挟まることがあるので、
あらかじめクッションや布団など入れて隙間無くしてました🙌

はじめてのママリ🔰

同じやつ買いました!
中国だからなのかネットの長さが足りませんでした。2つ買いましたがどちらもです🤣

全部囲って上の固定のやつをつけないと揺らせば倒れます

上野子がガンガンに揺らすと倒れてきてそのうち曲がります🤣下の子の寝返りなどはしっかりと守ってくれます!

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!!
やはり挟むだけだと強度はそこまで強くない感じなんですね😳🙌
隙間に挟まることもあると聞いてビックリでした😵💭
お手頃な価格なので購入を考えていますが、実際に使っている方の意見を聞けてとても参考になりました!!
ありがとうございました😌✨