※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰さん
ココロ・悩み

旦那がいるけど、他の男性と話したりドライブしたい。夜こっそり息抜きしたい。知り合い限定で。

旦那いるのですが、他の男の人と話したいし、ドライブ行きたい気持ちがずっとあるんですけど同じ方いますか?夜こっそり抜けて息抜きしたいです。男の人は知り合い限定なっちゃうんですけどね…

コメント

はじめてのママリ

思った時はありますよー!
でもできないし、その気持ちはもう捨てましたけどね笑

• はじめてママリ🔰さん

はじめてママリ🔰さん

ほんとに出来ないですよね…旦那も子供も寝たあとわんちゃんって思ってもなかなかできなさそうです🤣
    やっぱり思いますよね…

• 9月4日
まま

状況違うけどありました😂
旦那が女友達と通話しながらゲームすることが多かったので、それに嫉妬して対抗してやろうという思いから…(笑)
実際は連絡先の男性は全て削除したのでしてません😂

はじめてママリ🔰さん

うわー!ムカつきますね!それ!嫉妬するの可愛いですね🥺是非女の人と話すのやめていただきたいです☠️

• 9月4日

超〜〜〜〜わかります😭😭😭😭

はじめてママリ🔰さん

分かりますか?😭同じ男とばっか居ても楽しくないですよね(おい)

• 9月4日
もり

イケメンの美容師さんがいる美容院に行くといいと思います😚笑
合法的に男の人と喋れます!それもイケメンと😂

はじめてママリ🔰さん

私の通ってる美容院、旦那と一緒なので変えれ無さそうです(´;ω;`)しかも女の人なんで尚更、笑

• 9月4日
🎀♡

え、めちゃくちゃ分かりすぎたので思わずコメしちゃいました🤣🤣🤣旦那が出掛けたりしてくれないので日々色々ストレス溜まってて他の男の人と出掛けたりドライブ行きたいな〜なんて思ってます。笑 ずーっと思ってるけど行けないですよねなかなか🤣🤣🤣

はじめてママリ🔰さん

私も同じ状況です😂
    他の男の人と居ると楽しい日々になりそうですよね!毎日同じ男といても楽しくないしドキドキしませんよねww

一緒にいすぎると…ね。笑

• 9月4日
  • 🎀♡

🎀♡

それな過ぎますよ😂笑
    ほんとにドキドキも無いしトキメキも一切無いし...やっぱドキドキしたいですよねww

ですねえ〜😂😂
    日々そう感じてます...笑

• 9月4日

はじめてママリ🔰さん

ドキドキ絶対大事だと思ってます😂確かに付き合ってる頃が1番楽しいですwww
    好きだった先輩思い出して浸るくらいしか出来なくて終わったって思ってますw

ドキドキさせてくれる旦那だったらいいのに…w

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

全くないなぁ
だって疲れるし、楽しくないからわら
旦那の友達夫婦含めてわいわいするのは好きかな

分かります!話すだけでいいので....変な気持ちとかもないので...😂
人と話すのが好きだし、男友達の方が楽な人間なのでふと思います💦

でも旦那が女の子とドライブしてたら嫌なので、しないです☺️

はじめてママリ🔰さん

ほんとにそうです!変な気持ちないので話したいですよね。変な気持ちないって事だけ分かったら野放しして欲しいですww
    男友達ってなんでも話せるし意外と相談乗ってくれますよね!女より優秀だし🥺

逆の立場になって考えるの素敵です✨

• 9月5日
ママリ

旦那に対抗して、私も男と2人で飲みに行ったりとかしてやろうかと思いましたが、倍返しがきそうで辞めました笑
そんな欲も今は消え去りました笑笑

はじめてママリ🔰さん

倍返しいっちゃんこわいですね💦何されるんだろ…(そこじゃない)
    やっぱりみんな我慢か消え去るかのどっちかですよね…私もいつかそうなるんですかね…笑

• 9月5日