※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

11月の平日にユニバーサルスタジオに九州から家族で行く予定です。エク…

11月の平日にユニバーサルスタジオに九州から家族で行く予定です。
エクスプレスパスは買ってた方がいいでしょうか?あとUSJ内のレストランはどこがおすすめですか?
教えてください。

コメント

ままり

エクスプレスあったほうが優先になるのでいいですよ!
例えば100分待ちがエクスプレス使うと10分待ちだったり😊
ただわたしが最後にユニバ行ったのも独身のときでコロナ禍前だったので、今は待ち時間がどうなのかわかりません💦

レストランはいつも、スタジオ・スターズ・レストランっていうところに行ってました😊
客席数も多いし、パレードコースのところなので場所や時間によって見えます😆

• ままり

ままり

あ、ここです!

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。エクスプレス買っとこうと思います(^^)
    パレード見えるレストラン良いですね。参考にします。

• 9月5日
ちびちゃん

11月の平日はハロウィンが終わってる時期なら普段より空いてる時期なので、パスなくても大丈夫なような気はします😳が、先のことは予想しかできないので、買っとく方が安心ですね💦

レストランはお肉系ならパークサイドグリル、パーク内唯一の和食の店の彩道(SAIDO)が美味しくてよく行きます😋

どこで食べてもそれなりに美味しいですけどね🙆‍♀️
彩道はパーク内のレストランで唯一の2階席なので、窓側に座れたらパーク内が見渡せます😊
パークサイドグリルは奥のテラス席の方だとコースターのレールがかなり近くで見れます👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません下に返信してしまいました😭

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。念のためパス買っておこうと思います。
レストラン参考になります。和食良いですね(^^)