※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
雑談・つぶやき

ショッピングモール内の休憩出来る椅子が全然なくなってて地味に困る😭カ…

ショッピングモール内の休憩出来る椅子が全然なくなってて地味に困る😭

カフェ入るほどでもないけどちょっと座ってジュースでも飲んで子供達と休憩したい時とか困りすぎる。

そして数少ない椅子は老人で独占。

椅子、椅子😭😭😭

コメント

きりかなママ315

私もこないだ、ショッピングモールのベビーザらスにマタニティ用品買いに行って、つわりもあり気持ち悪くなったのでその辺の椅子で休もうとしたんですけど、老人とか、おそらくファミリーで来ていて1人別行動してるパパらしき人がずっとスマホでゲームしながら座ってたりして、全然空いてなくて困りました💦
旦那が、「自販機で飲み物買ってくるからこの辺適当に座ってて!」と言ってくれてドリンク買ってきてくれましたが、旦那が戻ってきても空いてなくて2人で立ち尽くし…
結局どこも空いてなかったし、フードコートまでは遠かったので、椅子の近くで旦那の脚に掴まるようにしゃがみこんでしばらく休憩しました。誰も譲ってくれる人は居ませんでした。