※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^O^)
子育て・グッズ

ミールキットでおすすめのところを教えてください。ヨシケイかパクモグを検討中で、値段や量、おいしさを知りたいです。旦那はダイエット中で、子供2人分の量を考えています。

回答がなかったので、こちらのカテゴリでも質問させてもらいます😫
ミールキットでおすすめのところありますか⁉️

今検討してるのが、ヨシケイかパクモグなんですが、実際利用してる方がいたら値段や量、おいしいかなど、どんな感じなのかも教えていただきたいです。

旦那はダイエット中なので、量は子供2人分で考えてます。
(私は子供の残り物を食べようかと考えてます)

よろしくお願いします。

コメント

たま

ヨシケイとOisixの利用経験がありますがOisixの方が私には合ってました。ヨシケイは配達の際にお姉さんと話すのがしんどかったのと、留守中に持ってきてもらうときは発泡スチロールの箱を次の利用日まで保管する場所がなくて💦
家の中に入れていたら当日出し忘れたりして溜まったり😭

キット自体の美味しさやオシャレさもOisixの方が上だと思いました。ただ値段はヨシケイの方が安いです。

• (^O^)

(^O^)

ありがとうございます!
    oisixもいいかなと思ったのですが、共働きのため日中は留守にしているのでその時は再配達をお願いするような感じだったと思うので難しいかなと思って諦めました😵

ヨシケイは箱の出し入れが大変そうですね😱

もう少し調べて検討してみます🤔ありがとうございます😊

• 9月4日