※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お金・保険

楽天カード不正利用で利用停止。ママリで相談し、電話で気づいてもらい感謝。コメントしてくれた方々にも謝罪。

悲しすぎる。
楽天カード不正利用されてた。

今月から使おうと思って設定とかいろいろママリで聞いたりして頑張ったのに、今日からカード利用停止。

楽天に電話して、いろいろわからないこと聞いてたら電話の人が不正利用に気づいてくれた😭😭😭
電話の人、ほんとにいい人でよかった😭

そして、ママリで質問したときコメントで教えて下さった方々、ありがとうございました。そして、せっかく教えてくださったのに結果的に利用停止になってしまいごめんなさい。😭😭

コメント

あああ

私も楽天カード今まで2回も不正利用されてます😂

  • はな

    はな

    そうなんですね😭😭
    なんで不正利用されちゃうんですかね😭😭

    • 9月4日
はじめてのママリ🔰

どうやって気づいたんですか?私も楽天カードもってて、いちいち細かく明細みないのでこわいです💦

  • はな

    はな

    設定でわからないところがあってお客さまサポートに電話したら、まだクレジットカード使ってないのに購入歴があることに電話の人が気づいてくれました😭

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怖すぎますね😭
    海外のサイトで購入したりしたら不正利用とかはききますが、まだ何も使用してないのにどこから番号とか入手したんでしょうね🥲

    • 9月6日
  • はな

    はな

    ほんと怖すぎますー😭😭
    今回初めてのクレカデビューだったので、もう既にトラウマです😂

    • 9月6日