※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ベランダに出る時ってブラつけてますか?😂私は朝の洗濯物の時、まだ着替…

ベランダに出る時ってブラつけてますか?😂
変な質問ですみません🙇🏻‍♀️

私は朝の洗濯物の時、まだ着替えてないことが多くて(特に夏場)
部屋着のままベランダで干してるんですが
ブラつけてからにして!と旦那に怒られ?まして…
Tシャツの下にキャミソールは着てるんですけどね🥲
みなさんどうなのかなと思ったので質問しました!

コメント

ひよこ

ほぼつけてません😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒でよかったです🤣笑

    • 9月4日
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

庭に洗濯物干してきましたが、ノーブラです😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねですよね!🤣

    • 9月4日
はじめてのママリ🔰

寝る時はナイトブラをつけているので
着替えの前に洗濯物を干す時は
ナイトブラに部屋着です🙋‍♀️💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど〜!
    旦那は変なとこ細かいので🤣
    怒られないし胸にもいいですね!

    • 9月4日
2児のママ🌈🧸

寝る時の格好の時はナイトブラしてるので、してますね😂😂

ます

私も最低でもナイトブラはしてます。

ママリ

私してないです😅

ナイトブラするほど意識高くないので、ノーブラでもベランダくらいなら出てしまいます😂

ちなみに私が上半身貧相なのでそれもあるかもです🤣🤣
グラマラスな体型ならもう少し気を遣ったかもです(笑)

はじめてのママリ🔰

つけてません🤣締め付けられるのが苦手で。