※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちゅきまま
家族・旦那

旦那の汗が気持ち悪いって人いませんか?汗っかきの旦那。昔っから夏は汗…

旦那の汗が気持ち悪いって人いませんか?
汗っかきの旦那。
昔っから夏は汗をよくかいてます。普段勝手にかいてるのは全然いいんですが、セックスの時の汗が気持ち悪くて...
裸で全身汗の体でくっつかれてすごく不快って思ってしまいます。なんかひんやりしてじとってして気持ちわるって思ってしまいます。
私は全然潔癖じゃないんですが、旦那と手を繋げません。手汗がじんわりしてきて気持ち悪いんです。これに関しては最初からで旦那に伝えてあります。付き合ってる時も手は全然繋げませんでした。汗だけ本当に無理です。
旦那に限らずどんな男でもそうですが、汗かいた体で触られたくないです。
同じような方いますか?

コメント

ままり

汗、気持ち悪いですよね😂
お子さんいて毎回裸になって致してるんですか??
したいなら着衣にしたらどうですか??
私はしたくないのでもうほぼしてませんが🤣

• おちゅきまま

おちゅきまま

子供が寝てから違う部屋で裸でしてます。
    私ももう性欲があまりなく今そこまでしたくないです。でも旦那がしたいからたまに付き合います。
    服着てやるしかないですよねー。

• 9月4日
  • ままり

ままり

どうしてもする時は、前もって旦那さんに最近子供の寝つき悪くて夜中起きることあるから、服着たままにしよって言うのどうですかね?

• 9月4日
  • おちゅきまま

おちゅきまま

そうですね!ありがとうございます!

• 9月4日

でもセックスすれば汗かきますし…嫌なら服を着てやるしかないかなと🤔

生きてれば汗はかきますが、尋常じゃない量の汗かきなら診察してみてはどうですか?

• おちゅきまま

おちゅきまま

尋常じゃない量とまではきっといかないけど、人より確実に多いですね。男だと汗っかき多いと思いますが、体質だからかわいそうとは思いますが生理的に汗って気持ちわるっ!!って思ってしまいます。エアコンガンガンで服着てするしかないですね!

• 9月4日

クーラーガンガンにしても激しくしてたら汗かきませんかね?
もう1層のこと、お風呂一緒に入ってお風呂でしちゃうとか。

うちは私の方が汗かきで手汗もすごいので、付き合う辺りには
手汗すごいから手繋ぎたくないとは元彼とかにも言ってましたね🤔

• おちゅきまま

おちゅきまま

エアコンガンガンにしても動くと結構かいてるんですよね。
    お風呂はいいですね!確かにお風呂だったら気にならないですね!
    手汗足汗たくさんかくと大変ですよね。うちの旦那見てるとわかります。暑いからとかじゃなくてなんか気持ちでかいてしまうって言ってました。最初手がサラサラでも手を繋ぐとぬれてきてしまうみたいですね。

• 9月4日