※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温が36.3度〜36.7度で低いと感じている方がいます。基礎体温を上げる方法について相談しています。

基礎体温について!

基礎体温を測ってますが毎月、低温期は36.3度ぐらい高温期は36.7度ぐらいが多いです。
みなさんよく高温期37度台まで上がっているのを見かけるので、低いですよね😭?

高低差がきちんとあれば大丈夫とは言いますが、もう少し上げた方がいい結果に繋がるのではと思うのですが温活、漢方を頑張っても上がりません、、、

それと毎月大体M字になるのも気になります😔黄体機能不全ではありませんでした。

もう少し良い基礎体温になるために何か良い方法はありますでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

基礎体温、2ヶ月分を載せています!

きなこ

しっかり二層になってると思いますよ〜0.3度以上差があればいいと言われました!何度まで上がるかは個人差だと思います!

大事なのは二層になってるか(排卵してるか)と高温期がしっかり続くかです🙆‍♀️

基礎体温を上げるには朝イチ白湯とか飲んで内臓を温めるのと運動する習慣をつけて筋肉をつけて代謝をあげるのがいいかな〜と思います🥳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

やっぱり差があれば大丈夫なんでしょうか😭

排卵も診てもらうと必ずありますし、高温期も14日はあります。血液検査、卵管造影、主人の検査も特に異常なくでした!

気にしすぎなのでしょうかね😂

白湯とかレッグウォーマー、腹巻きはしてますが運動が苦手で筋肉ないし代謝悪いです😔
    筋トレ頑張ってみます😂!

• 9月3日