※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ムーニーを使っていますが、足が細いため時々空いてしまいます。おすすめのおむつがあれば教えてください。

おむつ何使ってますか?
うちはムーニーを使っています。
前までメリーズファーストプレミアムを使ってましたが、ムーニーの方がたくさん入ってて安かったからです笑
今までムーニー、ナチュラルムーニー、メリーズファーストプレミアムをパンパースを使ったことがあります。
ムーニーを使っていますが娘はあまり足が太くないので足回りが空いている時があります。
おすすめのおむつありましたら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしはムーニー選んでます☀️(笑)

  • ママリ

    ママリ

    一緒ですね✨
    頻繁に変えるのでたくさん入ってると便利ですね👍

    • 9月3日
ママリ

普通のメリーズ使ってます😊
我が家もわりかしほっそりタイプです🙆
合うオムツ探すの大変ですよね😫

  • ママリ

    ママリ

    未だに何のオムツが合うのか分かりません😂まだ試してないのもあるので色々使ってみます💪🏻

    • 9月3日
( ͡° ͜ʖ ͡°)

どっちもパンパースです。
マミーポコはもらって使いましたがタマが速攻荒れてダメでした。
下の子の方が荒れやすいので使わずに保管されてます😂

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね🥺
    合う合わないあるので何がいいかわからないですね😂

    • 9月3日
  • ( ͡° ͜ʖ ͡°)

    ( ͡° ͜ʖ ͡°)

    生まれた時からパンパースなのでそこでかぶれなかったのでずっとそのままです😊
    でもグーンとムーニーとメリーズお試しのやつやった時漏れたりしたので合ってるのはパンパースなんだと思います🤣

    • 9月4日
  • ママリ

    ママリ

    パンパースはさらさらケアのほうですか?

    • 9月4日
  • ( ͡° ͜ʖ ͡°)

    ( ͡° ͜ʖ ͡°)

    病院の時は肌一でしたが安い方がいいってなってさらさらケアの方にしてます😊

    • 9月4日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    安さには勝てませんね😂

    • 9月4日