※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

グーンのLサイズと他メーカーのLサイズの比較や、ムーニーのMサイズとの大きさの違いについて相談があります。前に買ったグーンのサイズが小さくて悩んでいるようです。

グーンのLサイズのパンツって他メーカーのLサイズよりだいぶ小さいですか?🤔
いまムーニーのたっちMサイズなんですけど、これと変わらないくらいの大きさでしょうか?
前にグーン買った時にめちゃめちゃ小さくて悩んでます😅

コメント

puiii

グーン小さいですよね!私も思ってました😮!
むちむち6ヶ月なのですが、メリーズのM履かせてます!

ママリ

グーン小さいです!
普段はプレミアムのGenkiのパンツL使ってますがグーンがプーさんデザインだったので買ったら小さいしゴワゴワしててびっくりしました😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グーンはMサイズ買ったんですかね?🤔

• 9月3日
  • ママリ

ママリ

普段GenkiのLなのでグーンもLを買いましたが、小さかったです!

• 9月3日
メル

グーンプラスとだいぶ違うのですかね?うちはグーンプラスなのですが、大きめだと思って使ってます💦(我が子はチビムチで、メリーズかグーンプラスしか使えません。ムーニーとパンパースは小さかったです)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グーンプラスとはサイズ感全然違いますよー☺️
    メリーズのLサイズとグーンプラスLサイズではどちらが大きいかわかりますか?🤔

• 9月3日
  • メル

メル

そうなんですね(●'w'●)
    私の使ってる体感では、若干メリーズの方が大きく思います!(足回りにゆとりがある感じです)

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考にします☺️

• 9月3日
☺︎

グーンは小さめでした💦グーンプラスは伸びるし、パンパースとメリーズの間に感じました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グーンのLサイズってどのくらい小さいかわかりますか?他メーカーのMサイズぐらい小さいでしょうか?💦

• 9月3日
  • ☺︎

☺︎

グーンとムーニーは見た目のサイズ感は似てると思いました🤔ただ、グーンは硬くて伸びない、ムーニーは柔らかくて伸びるって感じました😊履いた感じは、グーンのLとメリーズのMが同じくらいじゃないですかね🤔

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなり小さいですね😅
    グーンって適正体重まったくあてにならないですよね😇

• 9月3日
  • ☺︎

☺︎

上の子の時に、サイズ感がわからなくてメリーズからグーンのMパンツに変えてみたら小さくて、お尻が入らなかったです😂💦グーンプラスのSパンツと同じくらいに感じました🥹ムーニーのMが小さいならメリーズのMでもいいと思いますよ😊ただウエストはムーニーほど長さはないですが🥹

• 9月3日
むーむー

ムーニーは大きかった気がします🤔

パンパース→メリーズ→グーン→ムーニー→マミーポコって感じでだった気がします🤔

うち今はグーン使ってます(^^)
ムーニーのMが小さいならムーニーのLでもいいと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グーンってグーンプラスと2つあるんですが、どっちでしょうか?💦

• 9月3日
  • むーむー

むーむー

うちのこが使ってるのは普通のだと思います!
    グーンプラスって小さいサイズしかたぶんないです🤔
    うちはビッグより大きいの使ってるので😅

• 9月3日