※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だにゃん
子育て・グッズ

1歳7ヵ月の息子へのクリスマスプレゼントについて悩んでいます。お風呂グッズは不要で、お絵描きオモチャや三輪車は持っています。靴も新調済み。過去に良かったプレゼントのアイデアを教えてほしいです。

クリスマスプレゼントについて☆

今月で1歳7ヵ月の息子がいます。
クリスマスプレゼントをどうしようかまよっています。
そこで、皆さんにお聞きしたいです。

クリスマスプレゼントをあげる予定の方!
お子さんに何をプレゼントする予定ですか?
参考に聞かせて下さい(人 •͈ᴗ•͈)

ちなみに、お風呂グッズは今のところ満足しているようなのでいらないかなぁと思ってます。

二ヶ月前にお絵描きするオモチャは買いました。

また1歳の頃に義両親が、アンパンマンの三輪車?折りたたみの屋根のついていて、自分でこげないうちは親が押すタイプのものを頂いて持っています。

靴もきつくなったので、最近ムートンのブーツを買ったので持ってます。

今回のプレゼントではなくても、今までにそのくらいの年齢の子供にプレゼントして良かった物などがありましたら、是非教えて頂きたいです☆

宜しくお願いしますm(_ _)m

コメント

まままり

そのくらいの時はジャングルジムを買いました♪ブランコ付きのもので今でも大活躍中です♪

• だにゃん

だにゃん

コメントありがとうございますm(_ _)m
    ジャングルジム良いですよね(*´ω`*)
    ブランコに滑り台もついてるの見て、欲しいなって私も思ったんですけど、結構お値段が...(^_^;)

対象年齢が確か3歳以上ってなっていて、まだ早いのかなぁと思ったんですけど、最近椅子やテーブルによじ登って危ないので、それを買えばそれで満足してくれますかね(><)

• 12月11日
ゆうちゃん

うちも迷っていました、、
そしたら子どもがトイザらスのカタログ見て、これー!と指さしたのでそれにしました。笑
で、昨日買ってきました。
プラレールの線路と新幹線です(^^;

• だにゃん

だにゃん

コメントありがとうございますm(_ _)m
    子供が選んでくれたのなら、間違いないですね☆
    うちの子も乗り物系のオモチャ大好きで、パトカーや救急車、バス、電車のオモチャには凄く食いつきます(*'∀'人)

• 12月11日