※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらゆう
サプリ・健康

学校の持久走の時、走り出すと5分後には息がゼーゼーなって、そのゼーゼ…

学校の持久走の時、走り出すと5分後には息がゼーゼーなって、そのゼーゼーが周りの子に聞こえるのが恥ずかしくて頑張って息止めながら走ってた記憶があります😅💦

走ると苦しいのは当たり前なのでそんなもんなのかなーとその時は思ってたんですが、これって喘息ですか?

3キロとか5キロとか走ってましたが、ゴールに着く頃には肺がめちゃくちゃ痛くて、長距離走った日はその後息苦しさが残っていました

同じような方いませんか?

こういうのって子供にも遺伝しそうですよね😭

コメント

🔰

書かれてる内容だと喘息っぽくなさそうだなと思いました😅

りょん

喘息はもっと気管支が痛いとか息が出来ないとかだと思います💦

さらゆうさんのは肺活量の問題かと思いますよ😅