※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
その他の疑問

iPhone13か、13proで迷っています!使っておられる方、使い心地はどうで…

iPhone13か、13proで迷っています!
使っておられる方、使い心地はどうですか?

他にカメラを持っていないので、iPhoneで子どもの写真を綺麗に撮りたいです。
今使ってるのが8なので、13でも十分綺麗だろうなぁとは思うのですが😂やはりさらに機能の揃ってるproも気になってます!

ただ、13proの重さがどうなのかなーと思っていて💦実際使ってみて、やはり重いなと感じますか?💦

また、13proは写真を撮る時、ピントを合わせるのに時間がかかるという口コミをいくつか見たのですが、実際どうなのでしょうか??

他にも、13 or 13proにして良かった点、悪かった点あれば教えていただきたいです🙇‍♂️!

コメント

Sapi

13使ってます🙋‍♀️
同じくProにするか悩みましたが店頭で見て少し大きめなのが嫌で13にしましたが
画質も問題ないし全然満足してます💕

はじめてのママリ🔰

普通のiPhone13カメラ2つの使ってます!
iPhone13カメラ3つは
カメラ2つと変わる所はドアップで写真を綺麗に取れるか取れないかだけで2万も値段変わるのであたしの場合アプリかドアップでは写真取らないので2つの方にしました🙆‍♀️
全然普通のカメラでもだいぶ綺麗ですよ!

ママリ

13pro使ってます☺️
カメラの機能では
ぼやけてほしくないのに
勝手にぼやけたりして
ちょっとやめてってなったりしてます😂
撮り方が下手だからかもですが😂💦
良い点は画面がでかいので
使いやすいです☺️
旦那がiPhoneXRなのですが
前まで使ってたのに
めっちゃ小さく感じます😂
重さは最初重たく感じましたが
今は全然慣れました😆

るな

私も前は8でした!から13に変えてめっちゃ満足してますよ♥️

P

8から13にしました✨
十分ですよー🙆‍♀️

はる

皆様ご回答ありがとうございます!
実際使ってみてのご意見が聞けて、とても参考になります✨✨
まとめての返信ですみません🙇‍♂️💦ありがとうございました😊