※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

クロミッドとhcg注射で1人目を授かり、今回も同じ方法で何周期で授かったか気になります。妊活を始めて2ヶ月目で1人目を授かりました。

1人目早く欲しくてクロミッドを飲んでhcg注射を打ってました。その周期にできました。

今回もそれでいきたいのですが、このやり方をした方何周期で授かりましたか?1人目その周期にできたのはたまたまだったのかな?

ちなみに妊活はじめて2ヶ月目で授かりました。

コメント

ままり

1人目自然妊娠でしたが
生理不順なのと周期が長過ぎて
タイミング合わせにくく
2人目はクロミッドと注射で
授かりました!
私は5周期目でした!
妊活は1年してたので
出来にくいのもあるかもしれませんが…

  • ママリ

    ママリ

    できにくいかも…とのことですが、それでもやっぱり5周期目で授かることが出来たのは効果ありだったんですよね🫶

    • 9月3日
  • ままり

    ままり

    そうですね😭🙌
    1人目も1年以上かかりましたし
    妊娠出産は本当に奇跡なんだなと
    実感しました😌

    • 9月3日