※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょん
妊娠・出産

13週では性別は難しいですが、男の子になる可能性はあります。エコー写真から性別を確認するのは難しいです。男の子希望なので、教えてください。

13wにこのエコー写真の感じだと
ここから男の子になる可能性は低いですか?💦
ブレブレではあるんですが、股を隠してる感じでもないので
この感じで見えないとどうなのかなと。

先生には13週じゃまだ性別はわからないよ〜と言われたんですが
男の子だと13週にはもう見えててもおかしくないと言うのを見て🥲

男の子希望なのでこのようなエコー写真から
男の子だったよって方教えてください!!

コメント

はじめてのママり

横向きのはないんですか?3本線あるような感じなので女の子よりにみえました!

はじめてのママリ🔰

13wから20wまで産院で女の子って言われてましたが24wで男の子になりました!
13wの時はそんな感じで何もなかったです!

• りょん

りょん

まだハッキリ見えないだけなんですかねー!同じような方がいて安心しました!ありがとうございます☺️

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然まだまだわからないですよ〜😆💖
    次でわかると良いですね✨

• 9月2日
  • りょん

りょん

13週じゃ男の子なら見えててもおかしくないから女の子でしょ、言われてしまって
    どっちでも健康に産まれてくれればそれでいいんですが
    いちおう男の子希望なので気になってしまって💦

13週でこんなふうに見えなくても
    見える可能性があると思うと安心です!

ありがとうございます😊

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は逆に主人が女の子希望だったので13wの時にコーヒー豆が見えるから女の子かな〜なんて言われて20wまで女の子判定だったので喜んでました😅💦
    全然可能性あると思います!

• 9月2日

私の息子13週ではハッキリでした!そっから何も変わることなく男の子でした。私の姉が男の子二人産んでますが二人とも15週ぐらいにはハッキリ見えていました!一度も女の子かもとかはなかったです友達も。ですので私の中では13週とかでなければ女の子だと思ってますが、葉っぱ?のマークなのが見えない限り本来女の子と確定できないみたいなので、まだわかりませんね男の子だといいですね