※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

結婚4年目ですが旦那とキス出来ないっておかしいですか😭?産後旦那を異性…

結婚4年目ですが旦那とキス出来ないって
おかしいですか😭?
産後旦那を異性として見れず恋愛感情はなくなって
もうお互い家族としてしか見れないです😂
もちろんレスです!笑
本当キスだけは何がなんでも無理!笑
Hよりも断然キスのがハードル高いです笑
もう1人欲しいので頑張って子作りしたいけど
頑張れるかな…キスなしのHとかもおかしな感じ
ですよね🤣雰囲気も作れないし。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

3年目ですが今年1度もキスしてないです🤣🤣🤣なんか無理…ってなりました💦なので我が家はキスなしのHです🥲笑

  • かな

    かな

    回答ありがとうございます😊
    分かります!なんか無理💦ってなりますよね🤣🤣産む直前までキスしてたのに本当産後いきなりキモって思うようになりました🤣🤣
    Hは無理って思いはなく、大丈夫なんですか🥺?

    • 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります!!1人目産むまでは出来てたのに…💦元々キス好きではないけどさらに加速しました😂
    無理ではないけど産んでから頻度激減です😂仲はいいしすれ違いざまにおしり触ったり…とかはあるんですがイチャイチャしたりはもうないですね…😅💔

    • 9月2日
あーちゃん

結婚4年ですが
私も上の子妊娠からなので三年してません(笑)
頬に一度されましたがゾワゾワ😱
うちも子供ほしいので
頑張って汚いもの突っ込まれるの我慢してます(^^;

  • かな

    かな

    回答ありがとうございます😊
    ゾワゾワってめっちゃ分かります!!寝てる時寝返りで手が少し触れただけで私キモくてゾワっとしました🤣🤣
    あーちゃんさんは無理って感じ旦那さんに出してますか😂?私は夫婦共にそんな感じなので妊活本気でどうしよう状態です😱どうやって話切り出そう、どうやってスムーズにやる流れにもってこうとか悩んでます😮‍💨

    • 9月2日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    手が触れただけもわかります
    出してはいないです(笑)
    アプリでの管理のみで
    排卵日付近だからよろしくだけてきな感じになってます(^^;

    • 9月2日
油淋鶏の極み

結婚5年目、娘が産まれてからしてないです🤣

  • かな

    かな

    回答ありがとうございます😊
    やはり、無理💦って感じですか🤣?何でこんなにも無理なんでしょうね😮‍💨笑

    • 9月2日
ママリ

結婚6年目ですが、無理です笑
1人目妊娠中からしてませんでしたが4年ぶりに2人目の子作りのとき頑張ってしました笑
子供は2人と決めてるのでもう一生することはないと思います🤣

  • かな

    かな

    回答ありがとうございます😊
    旦那さんも同じ感じですか🥺?私本当に妊活も頑張れる自信がないくらい無理なんですが妊娠されるまで結構な頻度で頑張りましたか😭?もう家族なのにそういう雰囲気自体私ゾワっとしますが雰囲気とかも頑張って作りましたか?笑

    • 9月2日
  • ママリ

    ママリ

    私が避けてるので誘ってもこなくなりました笑
    排卵日前後だけ頑張っただけなので月に2~3回です🤣
    4年ぶりの行為で雰囲気とか全然ありませんでした🤣

    • 9月2日
こだ

結婚5年目ですがキスしません(笑)
Hする時もキスしない事が多いです🤣
元々私が若干潔癖なので人と同じコップ使ったりが無理だったんですけど子供産んでから謎にキスでも潔癖出ちゃって(笑)
たまにH中にキスした時は少し嗚咽が出ます😂😂
バレないようにしてますが(笑)

  • かな

    かな

    回答ありがとうございます😊
    そうなんですね🥺‼️好きな感情があってもキスは潔癖でちゃうんですね😭
    キスは無理でもHは大丈夫なんでしょうか🥺?私恋人みたいな行為全てゾワっとして無理です😭笑

    • 9月2日
  • こだ

    こだ

    次男がすごいキスしてくるんですけど、それはいいんですよ!多分旦那だからダメなんだと思います😂

    Hは特に嫌とかは思わないですね😳
    回数少ないからかな😂
    でもそういう時以外のスキンシップは言われてみれば嫌かもです🤣🤣

    • 9月2日
はじめてのママリ🔰

まだまだ結婚して2年も満たないですが、最後にキスしたのはいつかわからないです🤣🤣私の場合は特殊で旦那のことが無理になった訳でもないし、普通に好きだし、仲はとてもいいけど、妊娠してからキスが出来なくなりました(笑)ほっぺとかならいいんですが🤣口にされそうになると思っいきり避けてしまいます🤣

なっそん

現在は結婚3年目です。
娘妊娠してから(その時まだ結婚3ヶ月くらい)一切キスないですよ😂
今は、もう絶対無理です😂
でも、行為は出来ます🤣(何故かキスよりハードル低いです🤣)

はじめてのママリ

同じです同じです!
結婚6年目ですが、長女出産後から一回もしてないと思います🤣 付き合ってる時はいっぱいしてたのに、、。
同じような方がたくさんいて安心しているところです!笑 

次女の妊娠分かってから二年間一度も行為なかったです😂
あってももちろんキス無しです🙆‍♀️笑 あと、何となく旦那と歯磨き粉も分けてます!🤣

でも旦那とは普通に仲良しだと思います🤣!!

deleted user

キスできないって相当な気がします🙄風俗の人も抱かれるのはいいけどキスはダメって相当な嫌悪感なんだろうし。エッチよりキス拒否られたらあ、この人気持ちないんだなって思って一気に冷めて離婚しそう…