※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

動画で性別どちらに見えるか教えてください。手かへその緒みたいなのが見えて見にくいですが😂

性別どっちに見えますか?🫣
動画しかないので比較的分かりやすいかな?という画像を何枚か載せてます🙌手かへその緒みたいなのがちょいちょい見えて見にくいですが😂

コメント

はじめてママリ🔰さん

女の子かなぁ🥰
でも男の子にも見えます!笑
でも女の子の方かなぁって私は思いました💕

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    3回連続女の子って言われてはいるのですが画像によっては男の子に見えるような…?でも先生は女の子って言ってたしなーと私の中でほんとに女の子でいいのかなってなってました😂

• 9月2日
  • はじめてママリ🔰さん

はじめてママリ🔰さん

そうなんですよ😂写真の見え方によって男の子にも見えますw先生が言うなら女の子率高いですね👧

• 9月2日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

うまく隠してる説もあるから難しいですね😂一応確定っぽいこと言われたんですがほんとに?てなってます🤣

• 9月2日
はじめてのママリ

女の子っぽいかな?と思いました😄

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    3回連続女の子って言われてるんですがほんとに?後から隠してましたとかない?ってめっちゃ思ってます😂

• 9月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

3回連続で確定っぽいのなら女の子じゃないですかね🤔 
    うちは2人目22、26w2回連続で女の子で、結果女の子でした(2人目は男の子希望だったので途中から聞かなくなったパターン😅姉妹です🙌)

• 9月2日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そんなんですね🙌女の子はなかなか確定難しいって聞きますが自分の中でも先生から女の子だと思います~って言われてもほんとかな隠してるだけとかないかなって思っちゃいます🤣

• 9月2日