※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊活

東京の台東区にあるよしひろウィメンズクリニックについての意見を聞きたいです。不妊治療を再開し、体外受精を考えていますが、仕事が忙しく通院が難しいため悩んでいます。

コロナ禍になってから、東京の台東区にあるよしひろウィメンズクリニックにかかっている方やかかっていた方はいらっしゃいますか?Googleの口コミを見ると不自然に高評価が多くてサクラと言う方もいらっしゃって…。
かかっていた方で良い意見悪い意見聞かせていただけないでしょうか。

私自身コロナ前は品川のクリニックでタイミング法を一年以上続けていましたが、コロナ禍になり2年以上不妊治療を辞めて自己流でタイミングを取っていました。
最近年齢を重ねて焦りが出てきました。。
不妊治療を再開したらすぐに保険適用の体外受精をしたいのですが、フルタイムで仕事をしながらのため遅くまでやっているのでここのクリニックが良いかなーと悩み中です。
新橋夢クリニック、銀座こうのとりレディースクリニックにかかりたかったのですが仕事の就業時間上通院が厳しそうで。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は知り合いの紹介で、大きくて有名なクリニックからよしひろ〜さんに転院しました。
個人的にはおススメです。
※サクラではないです。

何年も体外・顕微受精で授からなかったのですが、こちらのクリニックでは一度の移植で授かりました!
知り合い(40歳、2人目、初体外受精)もこちらで授かったみたいです。

病院自体は小さくて、先生ひとりで診察されます。
待ち時間も短いし、夜遅くまでされてるのでフルタイム勤務してましたがとても通いやすかったです。

先生は若く見えますが、テキパキされてるしとても優しいです。採卵も早いしお上手でした。

最初は割と新しい病院だし、どうかなという思いはありましたが、通って良かったです。

悪いところ…というほどでもないですが、診察室では必要最低限のお話をされるので、気になるところは自分から聞いたほうがいいかもです。

参考になれば幸いです。

• みい

みい

コメントありがとうございます。
    一度の移植で授かれたんですね!おめでとうございます😊しかもお知り合いの方も!
    フルタイムで仕事をしていると妊活との両立が難しいですよね。待ち時間も短めとのことで魅力的です。ありがとうございます☺️参考にさせていただきます!

• 9月3日
t

はじめまして。2020年によしひろWCL通っていました🙋🏻‍♀️
フルタイム19時まで仕事して、そのあと通っていました。

とにかくこちらのCLは待ち時間が少ないです⭐︎
が、21時まで診療ですが、血液検査をする場合は20時までに受付なので注意が必要かもです💡
また、保険適用になってから(凍結胚更新で先日受診)患者さんが増えたこともあり初診は5ヶ月待ちと言っていました。
ご参考までに、他に何かありましたらご質問ください^ ^

• みい

みい

はじめまして。コメントありがとうございます!
    待ち時間が少なくて血液検査ありでも20時までの受付時間は魅力的ですね。先程ネット予約を確認したところ来年の4月以降でないと予約が取れない状況でした。とても人気があるのですね。教えていただきありがとうございます😊

• 9月22日