※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
子育て・グッズ

子供の靴について、同じサイズのニューバランスとイフミーを持っているが、ニューバランスの方が履きやすいため、1足を履き潰すことを考えている。2足だと高いため躊躇しており、見た目がボロくなったら買い替えている。

子供(年少〜年長さん)の靴(スニーカー)は1足を履き潰す!っていう方みえますか?🤔

今まで常に、ニューバランス1足とイフミー1足を同じサイズで持っていましたが、ニューバランスの方が履きやすそうで、イフミーだとよくつまずいたりしていて💦
それで結局ニューバランスばかり履いているし、1足でもあまり困らないので、1足を履き潰すんでもいいかなぁと🤔

ニューバランスを2足だと、一万超えるのでちょっと躊躇します😂

ただ、毎日毎日同じ靴を履くのもあまりよくないのかなぁと思い…

一応、サイズアウトしていなくても、見た目がボロくなってきたら買い替えたりもしています!

コメント

おもち

一足だと
洗って次の日とか難しいので
二足用意してあります。
Amazonで安い時にニューバランス買ってます!なので一万は超えてないはずです!!

たまーに
バースデイで履きやすそうなのを選ぶことはあります!

• うさ

うさ

回答ありがとうございます😊
    Amazonで安い時あるんですね!
    甲高幅広でニューバランスでも313シリーズしか履けないので、次のサイズを安い時に買っておくのもいいですね✨

• 9月1日
  • おもち

おもち

プライムデー以外にも安売りしてたりするので
    ちょくちょく見て
    次のサイズも買ったりしてますー!
    なので毎度同じ色です😂

• 9月1日

一足履き潰してます!
私としてはプライベート用と保育園用で分けたくて、何足もほしいんですが、本人が気に入った一足しか履かないため仕方なくです😭

• うさ

うさ

回答ありがとうございます😊
    そうなんです!
    玄関に2足置いておいても、結局子供がその時気に入っている方ばかり履くので、綺麗なままサイズアウトしてもったいないなってなるんですよね😂

• 9月1日
はなな

一足を履き潰してますよー!
私がサイズ見てあげるの苦手で、専用の機械でサイズ測定してくれるとこに行って、店員さんにアドバイス貰いながら買ってるので…姉妹で2足ずつとか買うとけっこうな出費で😭