※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰
妊娠・出産

3人目の妊婦が1番綺麗で、肌や髪が艶々で色素沈着もない。悪阻期以外の肌トラブルもほとんどなく、色白になった。性別関係や妊娠ごとの違いについて気になっている。

3人目が1番綺麗な妊婦でいられてます🤨❤
お肌艶々、髪艶々!!色素沈着もなし!!
肌トラブルはほとんど悪阻期のみで、日焼け対策頑張ったからかかなり色白に💪

1人目は悪阻期が長くてニキビ出来まくりの髪パサパサの色素沈着あり…爪もボロボロ。
女性ホルモンをお腹の子に全部吸い取られてるかのような感じでした😂(そして女の子)

2人目は悪阻が少しマシで肌と髪に艶が出て爪もしっかり、色素沈着もなし✨(そして男の子)

3人目はその2人目を越えて、もうつやっつやです🤣笑

性別関係あるのでしょうか??
みなさんは妊娠する度に違いましたか??😳

コメント

ママ頑張ってます

私は1人目の時がキラキラしてました😂
若さが一番関係してたのかな、、、??
それとも1番元気な妊婦時代だったからか、、、?

3人目の今回は髪パサパサだしつわりで肌ボロボロだし。

つわりが終わりつつ今これからどう変化するか楽しみです😂
接客業してるので復帰したらちゃんと身だしなみ整えないとなーって思ってます笑笑

  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    私は1人目めっちゃ若かったのにあの有り様でした🤣(笑)
    結構、妊娠する度に変化しますよね😭
    悪阻が終わってからは安定してくるはずです✨

    • 9月1日
きき

妊婦中は肌めっちゃきれいです🥹
後期辺りから口の中が常に口内炎、唇にはヘルペスできます。
一人目は常にイライラ、二人目は毎日幸せ〜✨って感じでしたね笑

  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    私も3人中2人は綺麗でした😊
    それでいても3人目は会う人会う人に褒められるほど🥰
    むしろ口内炎とかは出来たことないです!
    それぞれの時によって精神状態変わってきますよね(笑)

    • 9月1日