※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ頑張ってます
妊娠・出産

つわりが終わった喜びを共有したい方がいます。皆さんのつわり終わりの体験を聞かせてください。

⚠️つわり中の方は読まないのをオススメします🙇‍♀️⚠️

6wから酷かった悪阻、、、毎日嘔吐嘔吐嘔吐。嘔吐しかしてなくてもう記憶を抹消したい程です。

やっと。やっと終わったかもしれません。

皆さんが悪阻終わった!って確信ついた時はどんな感じでしたか??

何日間つわり症状無ければ終わったってなりますか?

私はつわり中一旦治ったって思ったのが2回ありその時は2日間楽で次の日にはまた寝たきりでした。

今回は気持ち悪さが無くなって4日目です!
今日も朝から旦那のくっさーーい作業着干してもピンピンです!!

徐々に気持ち悪さが無くなって凄いです。

大好きだったラーメンも食べれなくてやっと食べれるかも!って思って明後日食べに行く予定です。

もう幸せすぎて怖いです。

皆さんのつわり終わった体験聞きたいです🥹

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

さらい

うむまであったんですが、産まれて、やったー!解放された!って、はきづわり、よだれづわりが終わって、とにかく嬉しかったです!

• ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

コメントありがとうございます😊

産むまであったんですね😱😱

つわりから解放されると嬉しいですよね🥹

• 9月1日
リななな

私は食べつわりでした!
つわりが治ったのは安定期入って2週間くらいしてからです!
安定期入ってからはつわりが和らいだり、今日調子いい!って日がありましたが調子のるの夜しんどくなってました、、、

食べつわりが治ったと思ったら妊娠後期までよだれつわりになって日中はペットボトルに唾出し、夜は枕にタオル引いて唾だしてました、、

• ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

安定期入ってからだったんですね!!
    確かに調子乗ると夜寝込んでたので一緒です😵‍💫

よだれつわり辛いですよね😭

• 9月1日
さくらもち

私は徐々に徐々になくなっていったので気づけば終わっていた感じですが、つわりから解放されるの本当な幸せですよね😭✨✨
お疲れ様でした‼️✨

• ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

徐々になくなって気づいたら終わってたんですね🥹

何でもない日常がこんなにも幸せなんて知りませんでした。
    今になってつわりに感謝です🥲

ありがとうございます🥰

• 9月1日
lu

私はつわり終わってきたー!って思って2週間吐かない日が続いてもう終わっただろうと思ったら見事に吐きました笑
その吐いた日からまた胃の気持ち悪さ戻ってきてまだまだ終わりませんでした🫠🫠

ままり

食べ悪阻と吐き悪阻がありました!
22wくらいから徐々に治まっていきました^ ^
それからはもう食べたいものがありすぎて食欲が爆発しまくりで、特にしゃぶしゃぶが食べたいことが多くて食べ放題も家でもしょっちゅうしゃぶしゃぶしてました😂
そのおかげで妊娠前から+25kg、、、
今は後悔しかないです😂😂