※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イ
子育て・グッズ

来月のハロウィンの衣装について相談です。昨年はティガーのロンパースを着せ、年賀状にも使用。来年はうさぎを考えています。皆さんはどうですか?

来月はハロウィン👻🎃今年は何着させますか?🤍
私は昨年西松屋でティガーのロンパースを買って着させてそのまま年賀状にも使いました🐯来年卯年なのでうさぎを着させようかな〜と考えてます🐰みなさんはどうですか??

コメント

マヤ

我が家はエルサになりそうです🙋‍♀️

• イ

ディズニーですか🧊✨良いですね♩

• 9月1日
はじめてのママリ

毎年子供たち2人ともトイストーリーに統一してましたがネタ切れで今年はダッフィとシェリーメイです!ちなみに2人とも男の子で、上の子がシェリーメイの方にしたいと言ってました🤣

• イ

男の子がダッフィーとシェリーメイ着るって可愛すぎます😳✨

• 9月1日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

魔女です🧙‍♀️
去年買ったやつがまだ着れるので!

• イ

ハロウィンっぽくて良いですね❣️

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

うちの娘が魔女がいいと言ってたので魔女にします!
息子はカボチャ?か骨?にしようと思ってます笑笑
一番下はお姉ちゃんとお揃いにするか息子とカボチャにするか悩んでます!笑

• イ

どちらに合わせるか迷いどころですね〜!ちなみにどこで買いますか??Amazonや楽天などの通販か西松屋やアカチャンホンポか…

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

王道で、おばけとカボチャかなと考えてます💭

• イ

子どものお化けって可愛いですよね👻💖

• 9月1日