※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

越谷の佐藤産婦人科では、妊婦健診でNTやダウン症のチェックをしてくれますか?異常があれば教えてくれるでしょうか?

越谷の佐藤産婦人科に通われていた(いる)方に質問です!
毎回の妊婦健診でNTや、ダウン症の疑いが無いか等、チェックしてくれていましたか??また、何か異常があったとき教えてくれるのでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子の時に通ってました!
ダウン症に疑いがないかというチェックはされませんでしたが、指の数とか血流とか胎盤とかしっかりみてくれてましたよ。
NTに関しても何も言われてませんが順調ですと言われたので大丈夫ってことなんだな🙆‍♀️と思ってました。
院長先生ももう1人の先生もしっかりみてくださるのでなにかあったら伝えてくれますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます☺️
    先生が順調と言うのであれば大丈夫ですよね✨
    あまり不安にならずにいようと思います!

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

5月に佐藤産婦人科で出産しました。
NT指摘されました。NTについても、すごく丁寧に説明していただき、羊水検査をするなら紹介状準備するよ。と言っていただきました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧に観てくださるとのこと安心しました!
    教えていただきありがとうございます😊

• 9月7日