※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

妊娠中期〜後期、甘いものが食べたくなり、糖分を気にしています。代替品のおすすめはありますか?

妊娠中期〜後期で、甘いものが食べたくなってしまってる方何食べてますか?

いつもはそんな食べたくならないのに、
ソフトクリームとかアイス系が食べたくて仕方ありません!笑
糖分も多いので違うもので紛らわせたいのですが…
何かおすすめのものないですか?😊

コメント

はじめてのママリ🔰

欲望に争わずたべてます…笑
ただ、カロリーとか一応気にして低めのクーリッシュだったりアイスの実だったり氷菓をたべてみたり…😂
あとはヨーグルトにメープルシロップかけて食べたり、一個だけ!と決めて大袋のチョコ1枚たべたり、せめてもの償い?で鉄分入りのクッキー食べたり、バナナとオートミールのクッキーを作って食べたりしてます😂

• はな

はな

鉄分入りのクッキー私も食べてます😂
    オートミール気になってました!
    カロリー気になりますよねー💦アイスもいつもなら違う味を求めるのに、最近バニラ系ばかりに目が行ってしまい😭食べたいけど一番カロリー高いらしいので!笑
    困ってしまってます😂

• 8月31日
ままり

甘いもの食べたいときはフルーツ食べてます😄
今は梨かシャインマスカット常に家においてます😂

• はな

はな

フルーツ美味しいですよね〜💕私も梨食べてます!
    シャインマスカット高くて買えず😭笑
    食べたいです〜‼️

• 8月31日
はーと

わかりますー!安定期入ってから甘いもの食べたくてエクレアやシュークリーム毎日食べてます🫣おかげで体重増えたので控えます🥶🥶

• はな

はな

エクレア!シュークリーム!!最高ですね😭✨笑
    私も半月ほど前誘惑に負けてエクレア子供達と食べました😭チョコもクリームも甘くて…罪悪感に苛まれながら、頬張りました…笑
    やはり、体重増えますよね💦
    私も上の子達の時より体重増えてて、ちょっとやばいなって思ってます😱でも、食べたい…笑

• 8月31日
うさみ

私は甘いもの食べたい!ってなったらヨーグルトか牛乳で耐えてます😭ヨーグルトならオリゴ糖、牛乳ならノンカフェインのラテベース少し入れて甘みつけて自分を誤魔化してます😂

• はな

はな

ヨーグルト食べてる方多いみたいですね‼️
    元々ヨーグルトも牛乳も毎日飲んでるので、物足りなくて😭笑 そしてラテベース私も飲んでました‼️笑 あれ、結構甘いですよね😭甘くないノンカフェインのやつでいいのとか知ってますか??

• 8月31日
  • うさみ

うさみ

そうなんです!物足りないです😭今日は自分を甘やかして冷凍のフォンダンショコラたべちゃいました❤️笑
    ラテベース甘いのしかないですよね💦なので、ほんの少し風味付け程度に入れて飲んでます😂

• 8月31日
  • はな

はな

フォンダンショコラ😭✨最高ですね‼️
    私今日は誘惑に負けて買っちゃいましたコンビニのスイーツ😭明日は我慢しようと思います…笑
    ヨーグルトも牛乳も食べてるのに、スイーツもフルーツも食べてたらやばいですよね💧
    ほんとにほんとに明日から頑張ろうと思います😭

• 9月2日
  • はな

はな

今日これ買っちゃいました😭

• 9月2日