※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶🐨🐘‎🐕🐯
妊娠・出産

14w6dの検診で性別は未確定。次回も同様。2人目の時は15wで確定。今回は大きさが小さいため確定できず。準備は難しいかも。後期は入院になる可能性あり。

14w6dのときに性別を聞き
八割男の子かな!
確定ではないけど…と言われました!
その次の検診でも性別みてもらったら
んー…たぶん男の子…?確定は
まだ無理です!
で今日の検診で性別聞いたら
たぶんついてると思うねんけどなー
確定ではないけど…男の子かな?
と言われてます🤣🤣🤣
2人目のとき15wで男の子確定だったので
違いは何か聞いたら
タマタマの大きさ、チンチンの大きさと
言われました💧
小さすぎるので確定はできません……との
ことです😱💦
この場合男の子確定ではダメですかね?w
そろそろ準備したいんですが…😂😂
切迫気味でお腹よく張るので
きっと後期は入院になると思います😱💦💦

コメント

deleted user

だいたい、その場合は男の子だと思いますけどね😊
次の検診ではっきりわかると良いのですが🥺

  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    そうですよね😂
    明日胎児超音波検査なので
    確定もらえたら
    その足でいるもの調達に
    行こうと思うのですが…💦
    男の子でもわかりにくいとき
    あるんですね(((̨̡‾᷄ᗣ‾᷅)̧̢))

    • 8月31日
おまめ

ほぼ男の子でいいと思います、先生も男の子と思ってるけどなんとなく保険かけてるだけかなぁって思います🤣✨

早く揃えたいですよね!💦

  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    長男のときは
    ほんとに15wで
    男の子確定です!!
    ってハッキリ言ってもらえたので
    早くから揃えられたのですが
    今回は濁されるので……💦
    ちゃんと確定してほしい😱💦

    早く揃えたいです😂💦
    可愛い服とかみたい…♡です🎶

    • 8月31日