※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c.c.Lemonがスキ♡
家族・旦那

メンズエステってどんなところかわかる方いますか?旦那が検索してました…

メンズエステってどんなところかわかる方いますか?
旦那が検索してました😇
あと、○○ルートインデリヘル呼べる
など笑

長期単身赴任で何ヶ月も会えないからたまるのは分かるけど…
旦那にさりげなく聞いたら
調べてもお金より自分の右手が勝つからなー笑
って言われました😅
でも。実際どう変わらないですけどね😂
探すアプリを了承の上入れてるので今のところやましい感じはないと思ってます😄

コメント

deleted user

メンエスは手コキとかフェラの風俗です!!

  • c.c.Lemonがスキ♡

    c.c.Lemonがスキ♡


    コメントありがとうございます!
    手でやったり口で気持ちよくさせてくれるところなんですね😅
    それ以上のことはないんですかね?🤔

    • 8月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    挿入とかは無いと思いますが
    ゆるい店ならあるかもです💦

    あとは、女の子に
    手マンしたりクンニしたりも
    あると思います。

    • 8月31日
  • c.c.Lemonがスキ♡

    c.c.Lemonがスキ♡


    女の子にする手マンしたりするときは女の子がOK出したらできるってことですかね?
    普通は男がしてもらうだけ。の店なんですよね?

    質問ばかりでごめんなさい😅

    • 8月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いや、それはどうなんでしょう!
    わからないですが、お触りokが一般的かと思ってました!

    • 8月31日
  • c.c.Lemonがスキ♡

    c.c.Lemonがスキ♡


    もうそうなると風俗ですね😓

    • 8月31日
deleted user

その名の通りメンズエステですね!
スタッフは全員女性で、客は男性のみ。
普通にエステだけで帰る方もいますが
大体エロを期待して来られてます。
際どいところまでガンガン触るので!
お店ではダメですよーってなってますが
女の子側がOKすれば、エロいこともできる感じです。

  • c.c.Lemonがスキ♡

    c.c.Lemonがスキ♡


    コメントありがとうございます!
    基本は際どいところまで触られながらするエステなんですね😅
    女の子がOKしたら口や手でしてもらえるって感じ…😩

    • 8月31日