※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ。
その他の疑問

チャレンジタッチされてる方に質問です🤔メインレッスンや応用問題などあ…

チャレンジタッチされてる方に質問です🤔

メインレッスンや応用問題などありますよね。
それは娘もしっかりやれているのですが、他のゲーム感覚で学ぶもの以外に、AIレッスンだったりプログラミングだったり、英語だったり、、

無料でできるものでもちゃんと活かしきれていないものが結構あるのですが、みなさんきちんとできてますか😅??

コメント

豆

使いこなせてないです😭
年少の弟と2人で使っているので、最低限のレッスンさえ出来ればいいかな…と思ってます。

タブレット学習一人でサクサク出来ますか?結局私がつきっきりになってみてないといけなくて、ちょっとしんどいです😭

• ちゃ。

ちゃ。

回答ありがとうございます😊

我が家は始めの頃はみてましたが、最近は勝手に出して勝手にやってくれて、必要な時だけ呼ばれます🙌🏻
    あとはたまに間違えて悔しくてしくしくしてるのでフォローに入ります、、笑

正直メインレッスンよりもその他のゲーム感覚のアプリの方が長くやってる気がします、、😅

• 8月31日
  • 豆

おーー!すごい!
    問題見てると、結構難しいなと感じるんですが、1人でも解けちゃうんですね!素晴らしい〜☺️💓

悔しいとシクシクしちゃうタイプなんですね!うちの子は怒るタイプでタブレット壊れないかヒヤヒヤします😭

ミニゲームみたいなやつ楽しいですもんね、笑

最近、チャレンジ1年生の広告動画のようなものが解禁になったので、動画ばっかり見てますw

• 8月31日
  • ちゃ。

ちゃ。

あっ!もしや年少さんと一緒にやってるってことは年長さんですか😃?
    うち一年生なんです😂
    多分だから放置でいけるのかなと、、

そしてうちは次女が爆発型です笑

質問と違うけど年長さんからできるの知れたので、次女にも来年からやらせようか検討してみます🤔

• 8月31日
AI

使いこなせてないです😮‍💨
値段もするししっかりしたいですが目が疲れるみちいで😱

• ちゃ。

ちゃ。

回答ありがとうございます😊

とりあえずメインレッスンやって赤ペン提出して、

• 8月31日
  • ちゃ。

ちゃ。

(途中になっちゃいました💦)

→応用もできたらまぁいいかとは思っているのですが、せっかくあるならAI学習とかも、、と思ってます😭💦
    たしかに連続だと目が疲れちゃいますよね💦

返却された赤ペンを一緒に見たりはするのですが、隅々まで見ることがなくて、昨日たまたま見てたらこんなのもあるんじゃん?!と、、笑

• 8月31日