※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ミキハウスのファーストシューズ、12.5㌢がちょうど良いけど13㌢を買うべき?履かせるべきか悩んでいます。

ミキハウスの(ファースト)シューズは大きめですか小さめですか?
お店で測ってもらうと12.5㌢で、13㌢を買うといいですよと言われたのですが、生まれた時にプレゼントでもらったファーストシューズがミキハウスの12.5㌢でした。
履かせてみるとつま先がちょうど良いくらい(少し隙間あるくらい)の位置にあり、もっとあいていた方がいいのかしら?!と思ったのですが…
履かせない方が良いでしょうか😓

コメント

はじめてのママリ

ちょうど良いか少し隙間あるくらいなら履かせても良いと思います☺️すぐサイズアウトの可能性はありますが☺️
保育園、歩けなくても靴履いて練習させるんですね🤔

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    10月にある、運動会の練習のためだそうです。
    先生に言われるかな、「もうこれ小さいですよ」って...
    サイズアウトの目安ってありますか?

• 8月31日
けろけろけろっぴ

とりあえず12.5履かせますが
いままだ歩けないなら歩ける時にはサイズアウトしてるかもです😌

• ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️
    今は立ってつかまって横歩きしたり、1分くらいは掴まらずに立てるくらいです💦
    とりあえず履かせておきます。

• 8月31日