※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

子供のアルバムとか、作ってますか?今更ですが、携帯で撮るばかりで全然…

子供のアルバムとか、作ってますか?
今更ですが、携帯で撮るばかりで全然アルバム作れてません😭💦
みんなどうやってアルバムにしてるんだろう...。
産まれて3ヶ月目ぐらいまではnohanaで注文していたのですが、なかなか毎月となると続かなくて。。。
一気に現像して、自分でアルバムに貼っていった方がいいのかなとも思ったり🤔
皆さん、どのようにしてるのか教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

アルバスで毎月20枚前後頼んでます!✨
まとめて頼んだほうが安く済むと思いますが、こまめにやらないと写真選びも大変だし、月齢もごちゃごちゃになりそうなので💦

毎月のちょっとした楽しみにしてます🥰💓

あにこ⛄ゆるダ部

なんとかノハナで続けて作ってます。
写真があまりなかった月は2か月分まとめたりしてます。
一気に現像してアルバムに収めるならイオンのこのアルバムがたくさん入るし、385円と安いのでオススメです♪
本当は貼り付けたりして作りたいですけどなかなか難しいですよね😭

ラテ☾·̩͙⋆

最近は全然進めれてないですが、私は年齢ごとに1冊ずつアルバムを作ってます😌1年で写真150枚くらいです!
家で印刷してるので写真の画質は悪いですが…😂
保育園で買った分の写真もあるので、保育園の写真はそれだけで1冊のアルバムにまとめようと思ってます🤔

はじめてのママリ🔰

ポケットフォトブックで作ってます!アプリで写真読み込んで注文して、ファイリングするだけなのでめちゃくちゃ楽ですよ〜😆