※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週6日の健診で子宮口が開いておらず、出産が心配。1週間以内に出産経験のある方、陣痛はあったか教えてください。

38w6dなんですが今日健診に行ったところ子宮口開いてない先週と変わらないね〜って言われました😇
予定日まで日にちもあるので内診ぐりぐりもしませんでした。
ぐりぐりもなく開いてないね言われた状態で1週間以内に出産された方いますか🥺🥺
なにか陣クスしましたか???
赤ちゃんは元気で嬉しいけど予定日までに産みたいよ〜〜〜!!!!!

コメント

ママリ

2人目はそんなかんじで39wで生まれました!

ただ1人目も同じ感じで40w5dだったので、結局は赤ちゃんのタイミングなんだとおもいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!結局は陣クスしても赤ちゃん次第ですよね😂
    でもちょっと希望持てました!気長に待ってみようと思います❣️
    ありがとうございます!!

• 8月30日
  • ママリ

ママリ

ジンクスでいえば、1人目のときはオロナミンC、焼肉、ラズベリーリーフティー、毎日2kmウォーキング、スクワット、雑巾掛けしました!予定日が満月だったりと期待きたのですが超過でした🤣

2人目はラズベリーリーフティーと前日にお高いステーキ食べました😂運動は全くしませんでした!

頑張ってください!

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目のときは結構やられていたのに過ぎたんですね😂やっぱりジンクスはジンクスでしかないですね!(笑)
    土曜日までに産まれなかったら焼肉でも行ってこようと思います🍖(笑)

ありがとうございます!
    がんばります🥺💕

• 8月30日
もあん

1人目も2人目も、健診でまだまだだねーと言われてから2、3日後に生まれてます🤣笑

1人目は健診でまだまだですねーと言われてて帰宅した2日後に破水→陣痛来ずに促進剤で出産でした。36wだったし破水からなのでまぁ予測できなかったかも。

2人目も38wの健診で、子宮口は少し柔らかくなってるけど、まぁまだかな?という感じで寄託しましたが、3日後の夜に陣痛が来て出産しました。

出産は、ほんといつ始まるか未知だなと思いました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか!!羨ましいです🥺
    子宮口柔らかいかも教えてもらえなかったのでどうなるかわかりませんが、ちょっと希望持てました😂😂
    本当いつ破水するか陣痛くるかドキドキです😂(笑)

コメントありがとうございました🎈

• 8月30日
もこもこ

近いですね☺️
わたしも、『まだやる気だしてないねーそのうち産まれるよ』って言われました😅
そりゃそのうち産まれる‼️3500予想すでに越えてるので(一人目は、予定日きっちり予定誘発分娩で3520でした。。)早く出てきてほしいです。。
動いて動いて言われましたが、上の子が40℃の熱出して保育園休みになったので、自宅引きこもりです💦今のタイミング~、、、コロナ陰性だったのが唯一の救いです。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近いですね❣️
    そのうち生まれるかもしれないけど早く会いたいんだよ〜〜って感じですよね😂😂
    今日3000越え言われてびびったのに3500越えはすごいですね😂もうお股裂けるのは覚悟ですね、、
    コロナじゃなくて本当よかったですけど40℃は怖いですね😭早くよくなりますように😭

お互いに無事早く目に産めますように🙏
    コメントありがとうございました♪

• 8月30日
ママリ

私もなかなか開かずでオロナミンC飲んだり、焼肉食べたり、スクワットしましたがあまり変わらず😂
40週0日で生まれました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それでも予定日ちょうどに産まれたんですね🥺!羨ましいです!
    やっぱり赤ちゃんのタイミング次第ですよね👶🏻
    コメントありがとうございます♪

• 8月30日