※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
お出かけ

9月中旬に和歌山アドベンチャーワールドに1歳8ヶ月の娘を連れて行きます…

9月中旬に和歌山アドベンチャーワールドに1歳8ヶ月の娘を連れて行きます!ジープサファリ探検ツアーをしたいと思っているのですが娘にはまだ早いでしょうか😅💦
とってもアクティブな子で動物にも興味津々ですが先日別の場所で牛さんの「モォ〜!」にビックリして泣いてしまった事もあります😂

乗られた方、ガイドさん付き、貸切でも迷っているのでどうだったかも教えていただけると助かります✨🚌

また夜ご飯をどこで食べるかも決まっていません…🥺
とれとれ市場は翌日の昼食にしようかと思っているのでそれ以外でおすすめ店あればぜひお願い致します🍙🍗

過去のコメントで出ていたお店は残念ながら閉店していた所も多かったので…😱

コメント

那須

コロナ前ですがジープサファリ乗ったことがあります。
車のオーディオ(貸出の通信機だったかも?)からガイド音声が流れます。
途中肉食獣のエリアでチーターかライオンだったかが車にじゃれてきて、後ろからすごいスピードで係の人の車のがきて追い払ってくれたのですが、2歳3歳児は怖かったのか、それから降りるまでギャン泣きでした💦
2歳前なら草食動物のエリアのみなカートのほうにしておいて、キリンや象に餌をあげるやつを別で予約したほうが楽しめるかもです。

夕飯はいつも旅館なのでお力になれずすみません😫

• ぴぴ

ぴぴ

ガイドさんおらずともガイド音声が付いてるのですね✨
    なるほどです☺️

しかし肉食獣がじゃれつくのは考えただけで大人でも「おぉ…😨」となるかも💦
    娘にはやっぱい少し早いかなぁと思い始めています😂
    ケニア号?の方で遠くにライオン達が見えてもきっと喜んでくれますよね✨🦁

アドバイスいただきありがとうございます💕😆

• 8月31日