※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴ!
妊活

妊娠超初期について、タバコの味が変わり、体が温かい感じがして、下腹部が痛む。食欲もなく、鮮血の出血もあった。生理予定日まで8日あるが、妊娠の可能性があるか心配。

妊娠超初期についてなのですが…


タバコの味が変わって
体が常に温かい感じがします。
下腹部の鈍痛も続いてます。
気持ち悪いと言っても
吐いてしまうほどではないのですが
ご飯もあまり食べたくなく

この間旦那と仲良ししたときに
少し鮮血の出血がありました。

まだ生理予定日まで8日ありますが
妊娠超初期の症状なのかな?と
思っているのですが
ただの風邪などでしょうか。

みなさんの体験談教えてください(´nωn`)

コメント

deleted user

初期症状かもしれないですね★
妊娠すると基礎体温が上がるので暖かくもなります。
今はきっとタバコあまり吸いたくないんじゃないですか??
もしかしたときのことを考えて
今のうちにやめたほうがいいですね♪

ゆっぴ!


回答ありがとうございます。

そうですね!今のうちに
タバコやめちゃいます(・д・。)

ロズワール邸のメイド(妹)

私も常にからだが熱いって感じでした。妊娠がわかったのが去年の冬だったのに、ひとりだけ暑い暑いって言ってて、旦那から心配されるほどでした。
あとはだるいーって感じで、仕事にも行きたくなかったです。

もしかしたら妊娠されてるかもしれないですね。とりあえず、可能性を感じるのなら、タバコはやめたほうがいいですよ。妊娠してたらどちらにせよやめなきゃならないですし。

生理予定日から1週間たたなくても試せる検査薬があるので、(チェックワンファストとか)
試したら確実ですね(ˆoˆ)/♡

妊娠されてるといいですね。

deleted user

妊娠超初期の可能性はありますが、単に体調不良の場合もあると思います。
風邪引いた時でもタバコは美味しくなく感じますよね。
ただ、妊娠している可能性を考慮して禁煙しつつ様子を見た方がいいかなと思います。
鈍痛が続くようなら婦人科受診してみるのも手かと。

あたしは、妊娠発覚の1週間前から軽い吐き気、眠気、めまい、ダルさがあり、産まれて初めて茶オリが一度だけ出たので妊娠したかな?と思いました。
その1週間後の生理予定日当日に妊娠検査薬でくっきり陽性反応がでました(*^^*)

ほとはら

私は、タバコ吸ってて吸うたび吐き気におそわれて、それまでヘビースモーカーだったのが1日2本になり食欲もなく最初は風邪かな?くらいに思ってて職場の先輩に話てたら冗談で妊娠したんちゃう?
と言われ、気になったので妊娠検査薬したら陽性でした。休みの日に彼氏についてきてもらい病院行ったら妊娠してました(^^)♡
タバコ辞めて妊娠検査薬買ってください!

deleted user

私もタバコの味変わった気して、まずい!次どれにしよ!とか思ってたら妊娠でした笑

yuchan☺︎︎♥︎

私も元々タバコ吸ってて
禁煙したくてもできないくらい
でしたが
妊娠発覚する2週間前くらいから
急にタバコ欲しい!おいしい!
って感じなくなって
おかしいなーと思って
そのままタバコいらなくなっちゃいました!
その後妊娠発覚しました!

ひーたん*\(^o^)/*

鮮血の出血があったのは粘膜が傷ついた時に出血があったんではないですかね💦私は旦那として鮮血が出て不正出血しました。
タバコは元々大嫌いだったのが、妊娠してからは余計に嫌いになりました💦匂いだけでえずく位でした💦

ゆっぴ!

皆様に個別で返せないので
まとめて返させていただきます。

タバコはすぐにでも
やめますね!

生理予定日過ぎたら
検査薬つかってみます!

皆様回答ありがとうございました