※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふふふ
子育て・グッズ

マットから外れて頭を打つ心配があります。他の対策や情報を教えてください。

お座りができるようになってマット敷いててもそこを外れて、転がってしまい頭を頻回に打ちます😭
ヘルメットの帽子?は嫌がるし、背中に背負わせるやつは真後ろにこけないので側頭部とかうちます笑
これからもっと打つとは思いますが、やはり心配になっちゃいます😭
他にこういうことしてる!とか対策あれば教えていただきたいです😊

コメント

deleted user

うちは授乳クッションを背中に置いてました!!

  • ふふふ

    ふふふ

    授乳クッション親戚に借りてただけなので、返却してしまいました😭😭
    いろいろクッション並べてみます!!こたえいさん

    • 8月29日
万次郎

私も授乳クッションなど周りに置いていましたが、そんな不安定な時期あっという間に通り過ぎてしまいますよ🤗
どうしても目を離して心配な時はハイローチェアに座らせて固定していました💦

  • ふふふ

    ふふふ

    そうですよね😊
    心配しててもあっという間に過ぎますよね笑
    固定するのが一番安心ではありますよね😅

    • 8月29日