※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん🔰
妊娠・出産

来週から臨月で検診が1週間に1回になり、体重管理が難しくなってきました。食べ過ぎに気をつけつつ、ミスドの新作おいもシリーズが食べたくて悩んでいます。産まれるまで体重管理をどうしましたか?

来週から臨月🤰✨検診も1週間に1回になって体重管理も難しくなって来ました🤣💔食べ過ぎは気をつけなきゃと思いますがミスドの新作のおいもシリーズが食べたくて仕方なく😭💗皆さん、産まれるまで体重管理ちゃんとやりましたか?笑

コメント

deleted user

やったこと一度もないです😂😂

  • deleted user

    退会ユーザー


    わたしも来週から臨月ですが今日も元気に食べまくりました🫶🏻🫶🏻

    • 8月29日
  • むーみん🔰

    むーみん🔰

    ここまで来るとたくさんたべちゃいそうで💗🤣🤣

    • 8月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    なんかもういいですよね😂🤣👌🏻
    あと産むだけだし!(笑)

    • 8月29日
  • むーみん🔰

    むーみん🔰

    ですね💓神経質にならないようにします🤣

    • 8月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    激太りしなきゃ大丈夫です🤭🔥
    予定日いつですか?👶🏻

    • 8月29日
  • むーみん🔰

    むーみん🔰

    予定日は9月30です(ㅅ´ ˘ `)

    • 8月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    10/1なので近いですね🫶🏻🫶🏻

    • 8月29日
  • むーみん🔰

    むーみん🔰

    同じくらいですね💓

    • 8月29日
はなみ

私ももう少しで臨月入ります!
おいもシリーズ食べたいですよね☺️
体重管理全くやってないです😂特に産休入ってからは甘い物食べたくなったら食べて、ラーメンとか何も気にせず食べてます🤣

  • むーみん🔰

    むーみん🔰

    体重管理うるさくないですか?産院😭💓
    たべたいですよね(ㅅ´ ˘ `)臨月入ったら爆食しようかと笑

    • 8月29日
  • はなみ

    はなみ

    体重管理わりと厳しめなので、めっちゃ増えたら言われると思います😂1、2回ちょっと増え過ぎかな〜って言われましたが、あ、ですね〜ぐらいの感じで流しておきました🤣あと2〜3キロまでは増えて大丈夫なんですが、それ以上になってもまぁいっかって感じです🤣

    • 8月29日
  • むーみん🔰

    むーみん🔰

    やっぱり厳しいですよね😭😭
    お互いに頑張りましょ☺️💓🫠

    • 8月29日
ままり

2週間で2.8kg増えて、前回の健診で体重増えすぎかなーと指摘されました😂
体重管理に関しては緩いので気をつけてねーくらいで…
お腹ぱんぱんできついのに、一日中何かしら食べてます( ; ; )
昨日ミスド行きました😂
おいもシリーズ気になります!(笑)

  • むーみん🔰

    むーみん🔰

    増えちゃうのは仕方ないですよね🫠💓わたしも言われてます🤣💔おいもきになりますよね(ㅅ´ ˘ `)

    • 8月29日
deleted user

私は中期が1番増えやすく、後期はほとんど増えず、むしろ減るタイプだったので、中期に体重管理を頑張ってました!
夜ご飯は炭水化物抜いて、その分サラダを食べたりの調整をするくらいで、後期に入ってからはもうすぐ生まれるし!って思って、我慢せず食べたいもの食べてました😂

  • むーみん🔰

    むーみん🔰

    素晴らしい👏です💓💓
    あとちょっとだから、食べたいもの食べたいなぁとか思ったり🤣

    • 8月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    我慢するストレスの方が体に悪いし、産んだ後ダイエットがんばろー!食べたいということは体がそれを欲してる証拠!なーんて言い訳して食べるだけ食べてました😂
    産んだ後もダイエットなんぞ全くしてませんが…🫠🫠🫠

    • 8月29日
  • むーみん🔰

    むーみん🔰

    我慢はよくないですよね😱😱
    ダイエットも難しいですよね💓🤣

    • 8月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    毎日食べるわけでもないですし、命がけの出産頑張るためのご褒美だと思って食べちゃいましょ😂
    たるんだ体を戻したいのに、育児を言い訳に筋トレもストレッチすらもしてません🤷‍♀️笑

    • 8月29日
  • むーみん🔰

    むーみん🔰

    ですね💓💓
    ちょっとずつやってみます💪💗

    • 8月29日
清華

おいもシリーズ美味しいですよね
大好きです🤤
私の場合、臨月までは体重管理頑張りますが臨月入っちゃったら食べちゃってますね🤣

  • むーみん🔰

    むーみん🔰

    美味しそうで楽しみです(*'▽'*)
    臨月入ったら爆食しようかと笑😇💗

    • 8月29日
もんきち

してないです〜
息子のときも今回も20キロ太ってます🤣🤣🤣

  • むーみん🔰

    むーみん🔰

    スタートの体重がやばくて笑
    病院も体重管理うるさくて😱😱でも、臨月入ったらもういいかなぁと🥹

    • 8月31日