※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいもちん
ファッション・コスメ

使わなくなったハンドバッグどうされてますか?独身時代、革のカバンが好…

使わなくなったハンドバッグどうされてますか?

独身時代、革のカバンが好きでしたが、子供ができてから使う頻度が減り、お出かけは、軽いカバンかリュックサックになりました☺️

FURLAやLONGCHAMPなど、当時は5万以上して買っても売るとなると買い取り屋に2000円と言われて、どうしようかなと考えています。

トートバッグなら、仕事で使えるかもしれませんが、ハンドバッグって使い道あんまりないですよね😵💦

子供が大きくなったらハンドバッグって使われましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ものによりますね😅
FURLAやLongchampは価格帯が低いので、そんなに高く売れません😅
メルカリの方がまだマシだと思うレベルですね😊

• おいもちん

おいもちん

返信ありがとうございます。
    やっぱりそうですよね😥ヴィトンやCHANELならまだ、高額にはなりそうですけど。

コロナになってからは他府県に行く機会も減ったのでハンドバッグ持つ機会が激減しました😥

メルカリ試してみようと思います‼️

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バックは腐りませんからね😅
    ちゃんと保存すれば、長く使えます😊
    今後買い換える余裕があるなら売ったらいいと思います😊
    入園式や卒園式、七五三などで使うフォーマルなバックがあれば売ってもいいと思いますよー😊

• 8月29日
  • おいもちん

おいもちん

たしかに入園式や卒園式ありますね💦忘れてました😵💦
    教えてくださりありがとうございます。

今あるハンドバッグも手入れしていたので、わりときれいな状態です。
    無地のベージュなら、まだ色々と使えそうですしメルカリで調べてもFURLAは5000円くらいだったので、売るのやめようかなと思いました😵💦
    百貨店で購入しましたが最近はアウトレットが出回っていて飽和状態だから安いらしいです😅

• 8月29日
moony mama

お子さん3歳なら、私は普通にハンドバックも使ってましたよ😊
息子の荷物は息子が自分でリュックに入れて背負って歩いてましたからね😝

• おいもちん

おいもちん

なるほど❗
    たしかに息子もリュックサック背負うので以前よりかは荷物少なくなりましたし、ハンドバッグ使えるかもしれませんね🎵

• 8月29日