※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
子育て・グッズ

防水シートの口コミで下までしみるという声がある。マットレスなので洗えない。使われた方の体験を知りたい。

おねしょの防水シートについて

シングルサイズの防水シートを買おうと思っているのですか、口コミとか見てると、シート敷いていたのに下の布団までしみたとか書いているのを目にしました。

使われてる方、防水具合はどうですか?下までしみちゃった方いますか?メーカーにもよるんでしょうけど…。

布団ならあらえるけど、うちはマットレスなのでしみてしまうと洗えませんよね😥

コメント

漏らしても布団まで行ったことはないです。

でも四隅がゴムのものより、ボックスタイプのほうがヨレが少なくていいです😀

• なお

なお

ありがとうございます。やはりシーツにも当たり外れがあるのかな🤔と思いました

• 8月30日

退会ユーザー

側面も防水加工されてるものもあるみたいですよ!

うちも、布団と布団の間でされたり、掛け布団の上は不可抗力……😭

• 8月30日
  • なお

なお

間😱掛け布団の上 予想外でした。うちはマットレスなので洗えないんで濡れないように死守します😬ありがとうございます

• 8月30日
ママ🔰

楽天で ねことおひるね。というお店のを買いました。
安かったです。

シングルとダブルで使ってますがしっかり防水してくれてます‼️
ただ、その部分を中心に下げるようにしっかり持ってないと持ち上げた時に垂れる事はあります💦
後、うちはお布団を並べてるのでその間でされるとアウトです😑

• なお

なお

ありがとうございます。私も買う時楽天なので見てみます。やはり当たり外れがあるのかなぁ🤔と思いました

• 8月30日