※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいんぼーまむ
妊娠・出産

妊娠6週4日で悪阻がひどくて心配です。1人目は男の子で悪阻が少なかったけど、今回は悪阻がひどくて女の子なのかなと希望しています。2人目、3人目の方は悪阻の有無が子の性別に影響ありますか?

現在妊娠6w4dです!

1人目が悪阻がほとんどなく、性別は男の子でしたが、今回は悪阻が酷いです(;´Д`)

次は女の子なんですかね?
私も主人も、次は女の子を希望してるのでそうだったら嬉しいです🎵

まあ、五体満足で生まれてきてくれればそれにこしたことはないのですが꒰*´З`꒱〜ෆ⃛ෆ⃛ೄ

2人目、3人目がいるみなさんは、お腹の子の性別によって悪阻の有無は変化しましたか❓

コメント

悪阻がひどいと女の子でそうじゃないと男の子と聞いた事があります!
周りはわりとそれがあっていたのですが、りくまむさんは違うからきっと関係ないですね。笑

ゆったん(*^^*)

一人目は悪阻が比較的軽く男の子、二人目はかなり重度で女の子…。三人目もわりと重度だったので女の子だと思っていたら…。この前の検診で男の子でしたf(^_^)
二番目と三番目の悪阻がだいぶ似ていたのでてっきり女の子だと思っていたのですが…(笑)!
迷信なのですかねf(^_^)
だけど女の子期待しちゃいますよね(*^^*)

ap

一人目酷かったけど女の子でしたよ♡
二人目妊娠中ですが
あまりないので男のこかな?と勝手に思ってます。(笑)
多分当たらないですよ!(笑)

ゆゆ0805

上二人が男の子で悪阻は皆無でしたが(笑)
今回は妊娠分かる前、いきなりの吐き気で分かりました♪
ん?おかしい、と思い検査薬したら陽性でした☆
何回か性別見てもらいましたが、今の所毎回女の子と言われてます♪
今回は後期悪阻があったりしたので、女の子だと違うのかなぁ~とか思いました(^^)

まなとんとん

1人目悪阻重くて男の子,2人目悪阻ないに近くて女の子,3人目悪阻重くて男の子,今4人目妊娠中ですが悪阻3人目より重かったので男の子かなぁと思ってます。
もう22週なのに性別分からないので女の子かもと少し期待してますが(o´罒`o)ニヒヒ♡

れいんぼーまむ

まとめてお返事失礼します꒰´͈ω`͈꒱

みなさんの経験談を聞かせていただき、ありがとうございました♡

悪阻が酷いと女の子の可能性が高いみたいですね!
参考になりました🎵