※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
popomama
子育て・グッズ

ベビーパークで椅子に座らず大変ですか?慣れれば座って参加できるようになりますか?リトミックが楽しいなら続けるか迷っています。

ベビーパーク通われてる方いますか?
先週からはじめたんですが、ぜんぜん椅子に座ってくれなくて、ただただ大変でした💦
みんな初回はこんなもんでしたか?
慣れれば徐々に座って参加できるようになりますか?
リトミック的なのは楽しそうに参加するので、椅子に座ってやるベビーパークが合わないなら、やめたくて迷っています💦

コメント

🌟

うちの子も1歳3ヶ月からBP通っていました。
初めはママが抱っこで座らないですか?
抱っこも嫌がりますか?
うちの子も初めは全然座ってられませんでした。
てか、1時間泣いてる時もありました。。
そりゃ、まだまだ赤ちゃんですもん。
集中力なんてあるわけないですよ♡
続ける事で、人の話は座ってちゃんと聞く‼︎って事を覚えていくと思います。
ママが大変なのは、すごーくわかります。。
なんだかんだで、BPからキッズアカデミー年中まで通いました。
年長から、馬渕キッズクラブに行ってますが、今はすごく落ち着いて人の話も聞けますし、お勉強もひと通りはできますので、ベビーから通っていて良かったと今は思っています♡

• popomama

popomama

うちの子ははいはいで徘徊しにいってしまいます😇座ってるのは一瞬です。
    大変だし、他のママさんにどう思われてるんだろうって思ってしまってしんどいです💦
    でもだんだん慣れていくなら、それまで頑張ろうかなと思っています💦
    徐々にみんなと一緒に座ってられるように変わっていきますかね?💦

• 8月28日
  • 🌟

🌟

可愛いですね。

我が子のクラスでも、徘徊してる子居ましたよ。

その中でもうちの子はずっと泣いてる派でした。
    でも、他のママもそんな嫌な顔はしていなかったです。

特にベビーパークは、叱らない育児をモットーにしているようでしたので、先生も注意しないですし、ママは心配になりますよね…

毎週通う事によって時間はかかるかもしれないけど、場にも慣れてきますし、子供も今は座っておかないとダメなんだと理解してくると思いますよ。

我が子はそうでした👍

• 8月28日