※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチコ
子育て・グッズ

お食い初めでの服装について悩んでいます。写真館で記念撮影もあるので、ワンピースでいいか迷っています。旦那はスーツがいいでしょうか?セミフォーマルな服がないので、何を着ればいいでしょうか?

こんにちは、お食い初めでの大人の服装で悩んでいます(;・ω・)
来週、両家で集まりホテルでお食い初めをやるのですが、急に写真館で記念撮影も行うことになりました(;o;)
私はワンピースでいいかと思っていますが、旦那はやはりスーツがいいでしょうか?
ちなみにジャケットなどのカチッとしたセミフォーマルな服をもっていません(゜゜;)
みなさんなら何を着ていきますか?(旦那様)
セミフォーマルってやはりジャケットがないとセミフォーマルにならないですよね( ノД`)…

コメント

mei

記念写真なら一生残るので、スーツをレンタルしたら如何ですか?
写真屋で撮りましたが、旦那はスーツで私はワンピで撮りました。

• イチコ

イチコ

ありがとうございます、やはり記念撮影だったらスーツで行った方がいいですね‼

• 12月9日
りょっぴ

この前写真とりましたが、旦那は、スーツで中のワイシャツはストライプにして、ノーネクタイで撮りました❗
両家で話して、ノーネクタイでワイシャツにしたので、一度ご両親に服装はどうするか相談されてはどうですか☺

• イチコ

イチコ

相談してみます‼どちらにしてもスーツは用意した方がよさそうですね(о´∀`о)ありがとうございます‼

• 12月9日
だだんだーーーん*

旦那はスーツであたしはワンピでした(^-^)
旦那様、スーツが1着くらいあったほうが今後いいのでは♪?

• イチコ

イチコ

スーツ用意することにします‼ありがとうございます(*^^*)

• 12月9日