※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大阪の仕出し弁当おすすめのお店を教えてください。堺市周辺まで配達可能なお店や利用した感想を知りたいです。ありがとうございます。

大阪おすすめの仕出し弁当教えてください🌟

今度お食い初めを自宅で両家するのですが、そのあと大人用のお弁当をとる予定です。

堺市周辺まで持ってきてくれるお店でおすすめや、利用して良かったところ知りたいです😄
(子供のお食い初め自体は自分達で用意する予定です)

コメント

じゅん

堺市西区にある「仕出しのたぬき」で、お食い初め自体を注文したことがあります。
とても豪華で、お食い初め膳を注文すると、2000円のクーポンもいただけたので、それを使って、初節句でも利用しました。
お子さんのお食い初め自体はご自身でご準備されるとのことですが、大人用のお食い初め膳もありますし、季節ごとの会席やお弁当も様々あるので、オススメです。
配達地域によって、最低注文金額が設定されているので、一度確認されてみてください😊

ままりん

うちも仕出しのたぬきさんにお願いしました。
お食い初めと大人用のお弁当両方頼みました(^^)
美味しかったですし、食器等も後日取りに来てくれてとても助かりました♡