※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親と同居嫁です。昨日、子ども達が仲良くテレビを見ていたのですが…

義両親と同居嫁です。

昨日、子ども達が仲良くテレビを見ていたのですがその時間が長すぎると怒る声が聞こえました。
私は家事などしていてその間姉弟で仲良く見ててねって感じだったのですが、義母が強制的にテレビを消して4歳の息子がまだ見てたー!と泣き叫び、義母も「本当に言うこと聞かない子ね」と感じで空気も悪かったので私は子ども達に準備したら公園に行こうねと言いました。
それを見た義母は「怒った私が悪いの?」とこちらにも怒ってきました。

公園から帰って来てからも不機嫌な声で「子どもだけじゃなく、あなたもわかってくれたかしら?」と言われました。
正直、義父がいる時は朝から晩までずっとテレビは付けっぱなしで何故夏休み中の朝のちょっとした時間に仲良く見ていた子ども達にそこまで怒るのか私からしたら正直わかりません。

コメント

更年期ババアのヒステリーですね😇

ショコラ

お察しする感じ、完全同居なのでしょうか?

あり得ないですね、義母…

私なら義母に「今はテレビの時間なので、観せてあげてください。」って言っちゃうかもです💦

これからも同居が続くなら、そこはキチンと線引きした方が良いですよ😭😭

ママリ✨

義母がテレビの代わりに遊んであげるわけじゃないなら口出さないで欲しいです。

勝手に口出ししておいて不機嫌になったり「あなたも分かってくれたかしら?」とか言われたら「は?勝手にテレビ消して泣かせたのあなたでしょ」くらい言い返します。

ゆいぴー

ちょっとの時間やしうるさいのしんどいですよね😣性格悪いし😨孫から嫌われたら誰からも好かれへんのに😅
そんな態度取ってたら自分がどんどん嫌われて行く一方やのにね