※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳半の子供が欲しいおもちゃを買ってプレゼントしたら、お礼を言われて感動。夫が出張中で誰かに話したくて深夜につぶやきました。

こどもが欲しがってたおもちゃを買って、サプライズでプレゼントしたら、

「◯◯ちゃんが欲しいって言ったからママ、買ってくれたん?
買ってくれてありがとう☺️」

って言われました‼️
2歳半、お礼を言えるまで成長したことに感動しました😭

旦那が出張で居ないので誰かに言いたくて深夜のつぶやきです😅

コメント

はな🌸

素晴らしい👏👏👏✨

しっかりとお礼を言える娘さんも、そんな娘さんを育てたママさんも、バンザイ!!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなこと言ってもらえて嬉しいです😭
    そしてこんなつぶやきにコメントもらえて嬉しいです😊

    • 8月28日
こなちゃん

かわいすぎます🥺💕
子育ては大変なこともありますが、こういうエピソードが日常にサプライズで散りばめられてて、
その時に、
あぁ、この子が我が家に来てくれて、大変なこともあったけど自分なりに子育てしてきてよかったなぁ、、となりますよね♡♡

寝れずにママリみてたら、
素敵なおはなしにほっこりしました♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝れずにママリ、めっちゃ分かります🤣
    ほんと、毎日イヤイヤで大変だけどこんなひとことでまた頑張ろうって思えちゃうからすごいですよね☺️明日もまたがんばりましょう😆

    • 8月28日